質問

受付終了

私は馬鹿

馬鹿と言われました。

馬鹿とは何でしょう

馬鹿に定義はあるのでしょうか

そもそも、馬鹿とそうじゃない者を分ける建前の概念を分けるのが難しい…。


昔、馬鹿と天才は紙一重とマミーが言っていたな…。

私は天才かもしれない



私は天才だ

私は神だ

世界は私を中心に回ってるんだ


『君、署まで同行してもらえるかな



『パクられた~




  • 2007/1/29 20:46
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/29 20:53に回答
動物に失礼
  • 2007/1/29 20:53に回答
やぁ~ん

最後まで読んじゃったじゃん

  • 2007/1/29 20:53に回答



意味不



  • 2007/1/29 20:52に回答
馬鹿って言うかちょっと痛いかもぉ

私も人に言えやんけどぉ

気にすることないよ
ネガティブな馬鹿はひかれるけど、ポジティブな馬鹿なら大丈夫
  • 2007/1/29 20:52に回答
世界は私を中心に回っている?誇大妄想♪
  • 2007/1/29 20:51に回答
馬鹿と煙は高い所に登る?
  • 2007/1/29 20:50に回答
馬鹿?
馬鹿猪なら株です(笑)
  • 2007/1/29 20:50に回答
世界は私中心に回ってる
思ってなくとも書いてほしくないですね
嫌な思いをする人がいることを忘れないでください
  • 0アリガト
嫌なら読まないで下さい
  • 2007/1/29 20:50に回答
本物の馬鹿って初めて見たよ

ある意味ありがとう
  • 2007/1/29 20:48に回答
馬鹿は風邪ひかない
1~11件(全11件)
質問する