質問

受付終了

恐怖

  • カテゴリー:人間関係
外歩くのが怖い
人の行動が自分いじめてる気がする
近くでゴミほかされたりしたらあてつけかな思ってまう自分の悪口言われてる気がする本当に言われてるかも
病院いったほうが
いいかな
気にしないようにしても気になる
  • 2007/1/29 17:34
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/1/29 22:58に回答
病院って行きにくいかもしれないけど一度気楽に行ってみたらいいと思いますよ

わたしも以前人間関係で悩んで電話も出れない、外にも出れないことがありました。
最初は病院すごく抵抗があったけど、行ってみたらすごく楽になりました

先生の話では夫婦喧嘩でも来る人がいるそうです

焦らずゆっくり自分のペースで行きましょう
  • 5アリガト
分かりました~

行ってみます、ありがとうございました
  • 2007/1/29 22:42に回答
お薬は色々カウンセリングを受けて決めるんだよ。
飲まなくても話を聞いてもらうようなカウンセリングを受ければ気持ちのコントロールできる人もいるしね。
さなえさん怖がらないで。カウンセリング受けてみてね
  • 5アリガト
教えてくれて
有難うございます

  • 2007/1/29 22:28に回答
頑張れ
  • 5アリガト
うん
  • 2007/1/29 21:36に回答
当たって来いよ応援してあげるから
  • 5アリガト
どうもo(^-^)o
  • 2007/1/29 20:59に回答
ほんとに悪口を言われてるならなぜ言われてるか‥
お互い誤解しているかもしれないよ

あなたもつらいよ
  • 5アリガト
誤解されやすいです
  • 2007/1/29 20:56に回答
気になるなら仕方ない


人間の本来あるべき姿かも
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/1/29 20:56に回答
信頼出来る友人に言うのがベストです。ただ知り合いに言うのは勇気とリスクが要ります。なので、知らない個人店の居酒屋のママさんに一人で入るとかは以外と効果的ですよ。彼女らは最大の聴き上手です。ちょっとしっくり来ないかも知れないでしょうが。 後は動物です。   とにかく人間と本音で喋るんです。人って理性を払って喋ると気が晴れる様なメカニズムっぽいです。今だからこそ、些細な人の優しさが宝物になると思うです。病院も手かもしれないけど、自分の場合は根本解決なりませんでしたしね。
  • 5アリガト
ハムスター飼ってるんですが、ハムに話しかけたら気持ち晴れるかなぁ?
  • 2007/1/29 20:55に回答
病院行くのも勇気いるよね
。まずはゆっくり話を聞いてくれる人がいたらいいんだけど…いない?本当は無償で聞いてくれる人って親なんだろうけど、血が繋がってるとかえって話せなかったりするかな?オイラでよければ話聞いてあげるぞ
まずは出来る所からガンバればいいさぁ

  • 5アリガト
親は聞いてくれないです。


気持ち有難いです。
ありがとう
  • 2007/1/29 20:51に回答
私にもそんな時期があって自分大嫌いでしたね
でもそんな思うほど他人はあなたをみていない
と思うよ

まず自分を好きになる努力からかな
えらそうでごめんなさい
  • 5アリガト
でも悪口言われるゆうことは自分を見てるって事じゃないですか

いまの自分嫌いやから悪く受け取ってしまうんかな…

回答どうもです
  • 2007/1/29 20:50に回答
当たってなんぼやで失敗したら慰めたるやん
  • 5アリガト
ありがとう。
1~10件(全29件)
質問する