質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
俺の友達でものすごい女たらしがいてるんですけど皆さんゎそうゆう人どう思います

やっぱり絶交した方がいいですかね
  • 2007/1/29 17:26
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/29 17:35に回答
いろんな人間と付き合うのは人生勉強になりますよ

それに同性の友達は大切にしなきゃ駄目です

ひかるさんを傷つける様ならそんなヤツ友達でもなんでも無いけどね
  • 5アリガト
じゃあ絶交せんときます

もうちょっと友達でいておいてそれで耐えられへんくなったら絶交します
  • 2007/1/29 17:34に回答
異性が好きなのは男として当然だし、そんなこと位で絶交する必要は無いと思いますが…。
生理的に受け付けないのなら仕方ないですけどね。
自分なら基本的に他人に迷惑をかけていないのなら気にしなくていいと思います。
  • 2007/1/29 17:33に回答
顔面パンチしてから縁を切れ
  • 2007/1/29 17:32に回答
そんなん世界には山ほどいるから、そんなことで絶交なんて考えてたらきりないよ。

今はそんな人とどう付き合うかっていう勉強の意味で、もう少し話してれば良いと思うね。
嫌でもいろんな人と付き合う必要があるときが来るからさ。
  • 2007/1/29 17:29に回答
別に女たらしであなたに迷惑かかってるわけじゃないんですよね


だったら別に絶交しなくても…彼女を取られたとかならわかるけどさぁ
質問する