質問

受付終了

頑張れ
頑張って

  • カテゴリー:人間関係
普通に素敵な言葉

元気にならなイカン
(o*uωu*)o

て言葉やと思います

でも
ノィには‥あまり好きな言葉ではなくて
どうしようもなくヘコんでる時や
頭では分かってても頑張れへん時‥

逆に墜ちてしまう(´Д`
)


他にいい表現の言葉ってないですか(
 ̄▽ ̄)

頑張ってる人に
頑張れって無責任に言えないし‥
言われた時も
これ以上『頑張れない
』て時がある(u_u〟)

  • 2007/1/29 10:12
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/1/29 19:05に回答
これだけガンバッタんだから幸運を待とう!
bY新庄語録より
僕はこの言葉気にいってます。
  • 5アリガト
ありがとです



みんなそれぞれ頑張っているんやから‥

これ以上の頑張れは必要ないですょね
(o∪ω∪o)

良い言葉
ありがとうございました
  • 2007/1/29 17:38に回答
頑張れって言葉で頑張ろうとすると ウツになるから 気をつけなさい 自分のペースでね
なんでもかんでも 頑張れって言う人
嫌いなんです
  • 5アリガト
ありがとです


自分では嫌いなんで
頑張れ
て言う人にしか使いません


言われると
重く感じてしまう時が多くて‥
使って欲しくない

返事しにくい言葉ですo(_ _;o)

  • 2007/1/29 16:37に回答
言葉は難しいね。オイラには浮かばない上手い文句があるんだろうね。でも、へこんでる人を励ましたり支えてあげる時にそんな器用で上手い言葉に頼らなくてもいいんじゃない?
  • 4アリガト
回答ありがとです


  • 2007/1/29 16:24に回答
きばる
  • 3アリガト
ありがとです


気張れない時には
ツライ言葉です
。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2007/1/29 16:17に回答
応援してる
  • 5アリガト
ありがとです



言っても言われても
嬉しい言葉ですね(〃▽〃
)
  • 2007/1/29 16:07に回答
落ち込んでる人にゎ『頑張ったね』トヵがいいんぢゃないでしょうか


うちが言われてうれしいのゎ『手伝おうか
』トヵ『大丈夫
』トヵですね
  • 5アリガト
ありがとです


落ち込んでる人には‥良い①日になりますように



言葉をよく使います(o*uωu*)o

言われたら嬉しい言葉は
気張らずに返事出来ていいですね(o∪ω∪o)
  • 2007/1/29 16:03に回答
大丈夫か?見守っているよ!元気だして!
などを使うのもあり
  • 5アリガト
ありがとです



気張らなくて良い言葉ですね
(o∪ω∪o)

  • 2007/1/29 16:01に回答
『適当に』


「適当」というのはなにしろ、「適っていて」「当たっている」のですから、これ以上のことはありません。



以上、小沢健二君からの受け売りです(笑)
でも、本当にそうだと思っています。
  • 5アリガト
ありがとです


適当‥

好きな言葉ですょ(〃▽〃
)

  • 2007/1/29 15:48に回答
いいんじゃない?それでも。

次行ってみよう~♪
  • 3アリガト
回答ありがとう

  • 2007/1/29 15:41に回答
いつも見守ってるからね
  • 5アリガト
ありがとです



言われた時は
嬉しい言葉ですね
(o*uωu*)o

1~10件(全31件)
質問する