質問

友達とケンカしました

  • カテゴリー:人間関係
友達とちょっとしたことでケンカしました

自分が悪いので、謝りましたが返事はなくて、着信拒否されています。
メールも届きません

その友達は、今週末に地元に帰るんで早く仲直りしたいんですが、どうすれば仲直り出来ますか

毎日悩んでも答えが見つからないです
ワケがわからなくなっています。
いいアドバイスお願いします
  • 2007/1/29 6:32
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/29 20:50に回答
お手紙書くのはどうですか?クチにだして言うよりも素直に謝れるし、相手にも正解に気持ちが伝わるかも
  • 2007/1/29 7:46に回答
ちょっとした内容でのケンカなら友達だったら、直接謝られたら許すよ

に行ってみたら


早く仲直りできるといいね
  • 2007/1/29 7:24に回答
直接友達の家にいくかな
家に電源したりする
  • 2007/1/29 6:59に回答
時間が必要かもしれないですよ。相手が許すタイミングを逃してしまったのかもしれませんし、大切な友人なら多少時間かかっても待ってみるのはいかがですか?
  • 2007/1/29 6:48に回答
私が そのお友達なら しばらく時間が欲しいですね。すぐには許せないと思う。あなたの立場なら… 手紙だすかなあ。 キビシイ事言えば ここできれてしまう友情なら それまでの縁なんだと諦めます。
  • 2007/1/29 6:46に回答
そうですねぇ…自宅に行ってダメならメールじゃなく手紙を渡しましょう! それで様子をみるしかないしかないかも。相手も腹の虫が収まらないんじゃないかな
後、素直になれないとか…
そしたら、しつこくされると余計収まるものも収まらなくなったり悪循環です。一生の別れでないなら、相手の為に手紙でガマンし、落ち着くまで待ってあげればいいかな
  • 2007/1/29 6:43に回答
やっぱり会って謝った方ィィと思ぅょぉ
そしたらちゃんと誠意ゎ、伝わると思ぅ
頑張れ
  • 2007/1/29 6:37に回答
直接あって謝らないと
メールじゃ伝わらないと思うよ
  • 2007/1/29 6:35に回答
お家まで行って面と向かっていうべきなんだとおもいます。浅はかに考えている場合じゃないのでは? 拒否されるほどの事をしたんですよ? このままだと絶縁になりかねないんじゃない?
回答する
質問する