質問

受付終了

いいストレス解消法ってありませんか?

  • カテゴリー:人間関係
ちょっといろんなことがありすぎてかなりストレスがたまっているのですが…。みなさんどうやってストレス解消してますか?
  • 2006/11/25 23:32
回答数:40

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全40件)
  • 2006/11/26 18:03に回答
スポーツするとすかっとしますょ
あと買い物にでかける
ライブなどいくのも結構スッキリしますょ

友達は鉛筆を両手で真っ二つに折る
っていってた気がします
  • 2006/11/26 17:30に回答
気持の切り替えも大事かもしれないですね
ストレスの原因を自分の中から省くことは難しいかもしれません
でも…自分が思ってるほど ストレスを与えてる人は…何も考えてないと思います

悲しいですが

どこかで割りきりも必要かもしれないですね
  • 5アリガト
ありがとうございます。みなさんいろいろな解消法を紹介していただいてうれしいです。実践してみたいと思います。確かにストレスは完全にはなくならないと思うので、適度に付き合っていこうと思います。
  • 2006/11/26 17:25に回答
つい先日ダムに行って沢山叫んで来ました
日頃の鬱憤を叫ぶのは結構良いストレス解消になりますよ

後は体を動かしたり買い物かな?

  • 2006/11/26 14:41に回答
私は
です。
  • 2006/11/26 14:02に回答
堀北真希を見る
  • 2006/11/26 13:04に回答
プチプチというかエアーキャップ(梱包材)をつぶす。
( ̄ー ̄)ぷちっぷちっぷちっぷちっぷち。
  • 2006/11/26 12:53に回答
ちょっとォカシィかも∪れなぃ㌔、私ゎストレス解消に広告をビリ②破ぃてます
  • 2006/11/26 10:25に回答
叫ぶ

に限る
  • 2006/11/26 10:16に回答
海を見に行く、山に登る、宛ての無いドライブをする

どれかを気分次第でします


溜り方により、違う場所に行っています
  • 2006/11/26 8:43に回答
はっきり言う性格なので…もうその場でブチのめす
これ駄目だよ


俺のストレス発散法は旅行だよ
日帰りでも十分だな~
1~10件(全40件)
質問する