質問

受付終了

どうやったらグリーの友達が出来るの?

  • カテゴリー:人間関係
どうやってたらグリーの友達が出来るか解りません。誰か教えてください。
  • 2007/1/28 18:48
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/28 20:14に回答
自分の日記・足跡帳・アルバムなどにコメントをいただいたら、その都度きちんと返事を書く。
誰かの日記・足跡帳・アルバムなどにコメントを残してくる。
コミュニティに参加する。
グリキューで答えられる質問には回答を書く(足跡帳にお礼のコメントをいただいたり、お礼のメールをいただく場合があります)。
グリキューで質問したら回答者の足跡帳にお礼のコメントを残してくる。

そんな中でやりとりが始まって仲良くなれば友達になれるんじゃないですかねぇ?
  • 2007/1/28 19:50に回答
コミュに入ると
共通の話題があるから友達作りやすいかも
  • 2007/1/28 19:26に回答
コミュに入ったら
その前に写真を変えた方が…
  • 2007/1/28 19:10に回答
写メ怖い
  • 2007/1/28 19:09に回答
グリーの中での友達ってこと?それともリア友?グリーの中だけの友達なら簡単にできるんじゃないの?俺はほとんどの友達を削除したんで今は二人しかいてないけど(^_^;)
  • 2007/1/28 18:57に回答
まず、この写メを他のに変えなよ
  • 2007/1/28 18:57に回答
日記更新してミンナに足跡つけてもらうか

みんなの新着日記を見て足跡帳に一筆

「友達探す」で同世代から探すのも良いかもね
  • 2007/1/28 18:54に回答
無理に作らんでも…。リンク申請は今のところ全部拒否したな…。
  • 2007/1/28 18:53に回答
友達になりたい人のホームに行って、リンク申請すれば、友達になれますよ
質問する