質問

受付終了

妻の方々に質問

  • カテゴリー:人間関係
旦那さんに愛されてるなぁ~と思うのは、どんな時?
  • 2007/1/28 14:26
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/1/29 22:12に回答
頭痛や具合がすぐれない時に家事を手伝ってくれます。
普段から優しい人ですが、そんな時はよりいっそうですね
  • 4アリガト
みんな優しい旦那さんで、幸せだなぁ~
  • 2007/1/29 22:10に回答
チビにおっぱいあげる時に前傾姿勢ばっかりが辛いやろって後ろから抱き締めてもたれさせてくれる時。
暖かさを感じられる
  • 5アリガト
それは凄い

オレもしてあげればよかった

  • 2007/1/29 22:05に回答
出かけてるときに手をつないで歩く

寝るときゎ必ずだっこ(腕枕)でねる
  • 4アリガト
いくつになっても、手をつないで歩きたいよね
家はチビに邪魔されてできない
  • 2007/1/29 22:04に回答
‘愛されてる’っていったらオオゲサだけど…
ダンナさんが私を笑わせて、笑ってる私を見て 喜んで笑ってるのを見たトキかな
  • 4アリガト
そういう何気ない事が大切だよ
  • 2007/1/29 22:00に回答
今、私は妊娠中でほぼ毎日イライラして旦那に当たってばかりで叩いたりもしてしまうんですが、そんな私にも愛想つかす事なく叩かれながらも抱きしめて落ち着かせてくれる時ですね


言葉には恥ずかしくて出せないですが旦那にはいつも感謝してます
  • 4アリガト
余裕があるとき、ちゃんと言葉で伝えてあげな

旦那さん、めっちゃ喜ぶから。
素直には、あらわさないかもしれないけど
  • 2007/1/29 21:51に回答
子供が寝てから遅くまで2人で色々な話してる時かな

仕事から帰って来て疲れてるのに顔をちゃんと見て話てくれるから

  • 5アリガト
それ凄く分かる

確かにあの時間は幸せだ

  • 2007/1/29 21:45に回答
ただたんに 二人で笑い合ってる時ですね
二人で 過ごせる事が幸せです
  • 4アリガト
やっぱりそれが一番かぁ~
  • 2007/1/29 15:41に回答

卵巣の病気で子供が出来にくい私…。
子供や妊婦さんを見るのが苦手

でも子供がいたら可愛いんだろうな~と思ったり…。
そんな気持ちの私を理解してくれている旦那は、耐え切れず泣き出した私を泣きやむまで抱きしめてくれたり、外で落ち込みかけた時は手を握ってくれます。


本当にありがたくて、愛を感じて落ち着きます
  • 5アリガト
状況を想像したら、本当に感激して、涙がこぼれる
  • 2007/1/29 13:42に回答
いつも

どんな時も、守ってくれています。
  • 4アリガト
奥さんにそう感じさせることができるなんて、素晴らしい旦那さんですね

  • 2007/1/28 22:13に回答
育児に協力してくれる事。夜中。なかなか寝ないで遊んでる息子と、私を抱きしめて、なでなで。
  • 4アリガト
夜中とか眠い時って本当辛いよね

旦那さんと二人で、頑張って
1~10件(全23件)
質問する