質問

受付終了

合コン
…って

  • カテゴリー:人間関係

メンバーが足りないとき
どんな
女の子
男の子を誘うの


学生時代も仕事してる時も、まわりでは合コンしてる人いっぱい居たけど、誘われたことありません


もう今更ムリだけど、
一度くらい行ってみたかったです


貴方ならどんな人誘いますか

  • 2007/1/28 10:49
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/28 11:16に回答
仲いい友達誘うよ
でも合コンから、何か生まれるかというとそうでもないし。あんまり大したことはないと思うよ

合コンしたいなら、今からでも遅くないし、参加してみたらいいと思うよ。
周りに軽く合コン参加したことないから一度くらい参加してみたいとか言ってみたらどうかな?
がんばってみて
  • 5アリガト

今更ムリです(笑)

回答ありがとう

  • 2007/1/28 11:11に回答
知り合いで結婚してない人。カッコイイとか、口下手とか気にしなかったな。僕が盛り上げるんで
  • 5アリガト

場を盛り上げるって大変そう


回答ありがとう

  • 2007/1/28 11:05に回答
ノリの合う
でしょ
  • 5アリガト

みんなの会話についていくのに、時間がかかるタイプです

回答ありがとう

  • 2007/1/28 10:59に回答
仲がいい人かな
  • 5アリガト

友達いないわー


回答ありがとう

  • 2007/1/28 10:58に回答
自分と同じかカッコイイ所を
そのほうが喜んでくれるから
  • 5アリガト

そっかぁー


基準は誘う人本人なんだね

回答ありがとう

  • 2007/1/28 10:57に回答
自分が主催者ならカッコイイ所揃えるなー
  • 5アリガト

私も主催者なら
かわいい子
いっぱい誘います。

回答ありがとう

  • 2007/1/28 10:56に回答
無難な人かなぁ


自分よりかっこいい人を連れて行くと、その人が全てを持って行ってしまうという現象を目のあたりにしました



合コンなんて、一回で充分な気がします

  • 5アリガト

一度は行ってみたかったです


回答ありがとう

  • 2007/1/28 10:56に回答
自分より
駄目な人かなぁ
  • 5アリガト

駄目な人ですか


回答ありがとう

  • 2007/1/28 10:52に回答
自分より劣る人だよ
  • 5アリガト

う~ん


職業柄モデルさん達の、合コンとかあったんだけど…

回答ありがとう

質問する