質問

受付終了

グリ初めて

  • カテゴリー:人間関係
良かったこと有りますか?良くなかったこと有りますか?
  • 2007/1/28 10:44
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/28 14:10に回答
良かった事…物知りになれた。色々相談できる人が増えた。
良くなかった事…携帯中毒になった。
  • 3アリガト
誰かに相談出来るって、良いですよね。ありがとうございました。
  • 2007/1/28 12:00に回答
こんにちは
ともっていいます
俺の場合は
良かったこと…いろんな人との交流と仲間づくりですね

悪かったこと…
を手放せない、電池の消耗が早い…
  • 4アリガト
ありがとう。電池減るの早いですよね。僕もマイッテマス。
  • 2007/1/28 11:56に回答
良かったことはヒマつぶしになること

悪かったことは携帯イジリすぎて電池がすぐなくなり充電ばっかりしなきゃいけないこと
  • 3アリガト
ありがとう。電池減るの早いですよね。僕も携帯用の電池持ち歩いています。3つめです。
  • 2007/1/28 11:51に回答
良かった事
みんなの話が聞けたり、知らなかった知識を覚えたり。
悪かった事
携帯が手放せない
  • 3アリガト
色々な情報がきけるって良いですよね。ありがとうございました
  • 2007/1/28 11:48に回答

退屈な時間が減りました

後…彼に直接言えない言葉を、日記に書いて伝えられることかな


  • 3アリガト
そー言う使い方有りですよね。(^-^)ありがとうございました。
  • 2007/1/28 11:07に回答
普段話せない(分かる人が居ない)内容を相談できたのが良かった事ですね(^_^)

良くなかった事は今の所ないです♪
  • 3アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/1/28 10:56に回答
良かった事、みんなに質問のコーナーに参加出来た事。悪かった事は 直
が出来ない事かな
  • 3アリガト
質問こおなー有り難いですよね。ありがとうございました。
  • 2007/1/28 10:51に回答
良かったこと
ママ友達が出来て情報交換が出来た事


良くなかった事
最近充電が減るのが早くなった…
  • 3アリガト
ママ友達が一杯できるって、良いっすね。イロイロナ情報が集まってくるんだろーな楽しそうですね。(^-^)    ありがとうございました。
  • 2007/1/28 10:51に回答
良い事
全国の人と話ができる事

悪い事
グリーに熱中しすぎて周りがみえなくなる事
  • 3アリガト
ありがとうございました。  
  • 2007/1/28 10:48に回答
友達が増えた
1~11件(全11件)
質問する