質問

人間関係…

  • カテゴリー:人間関係
バイト先で人間関係やらかしました…まぁバイト先で彼女がいたんですが、別れたら周りが俺を敵視…正直まわりは関係ないと思うんですが…
もういずらいので辞めます。実は前から軽いうつ病で病院にも通ってます。知ってるのは元カノだけです。まぁそういう事言われて信用ができなくなってます…どうしたらいいですかね?暗い話ですいません。
  • 2006/11/25 20:23
回答数:14
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/11/26 10:47に回答
どこでも良いから、愚痴を言える場所を作る。
そして喝を入れてくれる友人を探す。

僕の場合、ネットで誰にともなく愚痴り、コメントをくれる方達の意見に少しでも喝や励ましを見いだして今後に生かすことを考えます。

環境に関しては、平凡ながら新しい環境が良いと思います。
そして、もしそこで彼女ができるようならば、環境を変えることをオススメします。
鬱を持つ、ということは、それだけで過敏な神経を持つ、と言えますから、今回のようなことにならないように配慮することは不可欠ではないでしょうか。
  • 2006/11/26 1:15に回答
人間関係…本当に辛いものですね
私も今人間関係に悩んでます
そして皆さん言う事は『どこも同じ!』…確に何処に行っても死ぬまで人間関係は続きます。とりあえず今はバイト辞めれるなら辞めて心機一転した方が良いとは思います
たまには息抜きも必要ですよ
きっと信じてくれる人はいるし、信じれる人もいるし、自分一人じゃないと思って頑張ってくださいね
私も頑張ります
  • 2006/11/25 23:18に回答
まぁ////シビア~ッ。

あっ悦んだら失礼ですね、すみません
。波風大好きなんで…少し落ち着け、ボク。

さて、回答ですが。
彼女さんも卑劣ですねぇ~ッ、確かに噂ばなし大好きですけどね♀ゎ。広まるのも速い×②。
それこそ風邪菌並
。感染者の方々、ご愁傷さまです(-||-)。
ウツ…なっちゃうと言うと、だいぶ繊細なんですね

まぁ///可愛いゎ可愛いゎ。

じゃなかったです

職場辞めたンですか…別に♀は一人じゃないし、職場も一つじゃない!ので、新しい環境で心機一転してみたら?
楽しいかもしれませんょ

  • 2006/11/25 23:14に回答
職場でつきあってたんだったらうっちゃらかして次へ行っても飛び火する可能性もあるんでできるだけ周りの目を気にした対処をしたほうがいいと思います。女は無視されることを嫌がるし加われる噂にはとびつくから。セクハラにならないようちゃんと言い分を聞いて辞めるのがいいと思いますよ。訳わからとこで繋がってたりしますから
  • 2006/11/25 23:04に回答
以前、鬱病の
と付き合ってそれは大変でした。その人会社3ヶ月以上休んだみたいです。
今は、軽い鬱を治すことに専念して、そして心が強くなった時に、好きになった
と頑張って下さいね
  • 2006/11/25 21:44に回答
あり得そうな話ですね
2人の別れは周りは関係ないと思いますが…
  • 2006/11/25 21:41に回答
新しい出会いがきっとあるはずだから今は治療に専念してみたらどうかな?
来年の春に新しい彼女ゲットだぜ~!
みたいなかんじで
  • 2006/11/25 21:39に回答
来るものの拒まず去るもの追わずだよ('-^*)
  • 2006/11/25 21:37に回答
なんで周りが敵視し始めたんだろう?
辞めて心機一転新天地に向かった方がいいと僕も思うけれど、そのコトを考えて整理した方が、今後活躍できると思いますね。
元彼女が精神のバランスを保つ為に周りに貴方のコトを悪く言ったのかな。もし、そうだとしても人は信じましょうよ。でないとこれから先も息苦しくなりますよ。
偉そうな言葉ですみません。m(_ _)m
  • 2006/11/25 21:26に回答
信用できない時は無理に人を信用しなくていいと思います

無理に頑張ろうとしないでマイペースで進めばいいんです

必ず、マキシマスさんが信じたい、信じてみようと思える人にめぐり会えますから
1~10件(全14件)
回答する
質問する