質問

ブタくん

  • カテゴリー:人間関係
でもブタくんは、行く所無い人間ブタで、かなり情け無い男で、自分の実の妹の旦那で、どうしょうも無いヤツです。妹は離婚もかなり、前から、考えてる見たいです。どう思いますか?
  • 2007/1/28 0:14
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/28 2:04に回答
考えてるだけでは離婚できませんよ

離婚するのは大変やろうけど妹さんに幸せになってもらいたいなら進める形にお姉さんがアドバイスしたらいかがですか
  • 2007/1/28 0:56に回答
妹が決める事です! 嫌なら離婚してるはずです!
  • 2007/1/28 0:31に回答
「考えてる」だけでは離婚はできません。本気で別れたいなら妹さんが動かないと。
  • 2007/1/28 0:25に回答
でもなぜかキラキチさんは
君が気になってしかたありません
  • 2007/1/28 0:23に回答
ブタ君が、どういう人かは、わかりませんけど
妹サンが、苦しんでいるなら、別れさせた方が良いと思います

その前に、ブタ君を、全う人間に厚生させるってのは、試したんですか?
回答する
質問する