質問

ブタブタ

  • カテゴリー:人間関係
ぼくは、今ブタと暮らしてます。ブタたて言っても、人間です。ブタは、かなりウザクて、ぼくは、苦痛の毎日です。どうしたら良いですか?
  • 2007/1/28 0:02
回答数:20
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/1/28 1:59に回答
あなたと暮らしてる相手の方が苦痛でウザい毎日だよ。最低
  • 2007/1/28 1:54に回答
どうせならカスとかクズよばわりにしたらいいかと(笑)
  • 2007/1/28 1:45に回答
言い方も悪くキラキチさんが気分悪くされたのなら謝ります
しかしネコは悪いことは言ってないはずです
でも,あなたは20代ですよね
人に対して豚とかって言い方はないかと思います
友達をウンコよばわりする小さなお子さんと一緒ですよ
  • 0アリガト
分かりました。すいませんでした。ごめんなさいです。
  • 2007/1/28 1:15に回答
こんな質問するほうも応える奴も頭おかしい
  • 2007/1/28 1:04に回答
自分がどうしたいか
でしょう

仮にも一緒に居る人のコトをそんな風にしか言えない自分を、もっと良く
考えてみた方がいい
  • 2007/1/28 0:54に回答
あだ名か…ナイス
そんだけ太ってたらやだな
  • 2007/1/28 0:53に回答
あんた人間
はっきり言ってその人のがあんたよりマシだろうね!豚とか見下して楽しがってるなんてガキかテメーは
  • 0アリガト
うるせいよー
黙れ、人に、ケンカうってるのか、おいコラー
  • 2007/1/28 0:52に回答
「ぶたないで」というバッジをつけたブタちゃんのぬいぐるみがばあちゃん家にありました
  • 2007/1/28 0:50に回答
太ってるからブタなの?けどブタブタ言うあなたが…なんか
やだね
  • 2007/1/28 0:18に回答
あなたが人間のことを
って言って思っている限り、この質問に対しての問題解決は出来ないと思います。
さんから見てあなたは
でしょう

1~10件(全20件)
回答する
質問する