質問

受付終了

仲のぃぃ男友達にバィトに誘われ…

  • カテゴリー:人間関係
バィト探してたんで思わず『OK
』しちゃったんですが…ょく考えてみると…『なんでぁたしなんだろ』って思ったんです…
普通、好きな異性を誘いませんか
  • 2006/11/25 18:31
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/29 4:10に回答
僕も以前異性の友人をスタッフとして誘ったのですが、誘った理由は単純に

『良い人だから』

仕事を真面目にやってくれるのは分かってたし、お店的にも僕的にもプラスになることしかなかったからね
  • 2006/11/28 21:44に回答
信頼してるからじゃない?たとえバイトでもれっきとしたとした仕事だもん。信頼なかったらお互い迷惑かかるから誘わないでしょ あとさ 共通の話題も増えるし 日程わかるから 遊びに誘いやすくなるじゃん?よかったね~
  • 2006/11/28 21:39に回答
恋愛感情としての好き
なのかはやっぱり本人からじゃないと本音はわかりませんが好感があるのは確かじゃないですかね
バイトは仕事ですからやっぱりいい加減な人を誘わないはずです
少なくともすごく信頼はされているんじゃないかな?って思いますよ
頑張ってくださいね
  • 2006/11/26 18:08に回答
そうですねぇ


その人の場合、『好き』って恋愛感情と直結するかはわかりませんが…

ただ好感が無い人は誘わないと思うよ

私だってバイト仲間ってやっぱり 自分の好きな人たちとしたいって思う
  • 4アリガト
ぁりがとぅござぃます
彼とゎ小学校からの友達なんです

だけど…ぁたしょり仲がぃぃ女の子がいるんですけどそっちを誘わなかったのが疑問で質問しました

マジぁりがとぅ
  • 2006/11/25 20:13に回答
好きだからでしょう。
  • 2006/11/25 18:53に回答
バイトの職種によるでしょうけど、まあ、少なくとも嫌いな人を誘ったりはしないでしょ

二人の仲がどうなるかは、これから先の話で、ひとまず仲良くバイトに励むべし
友達のいいとこも悪いとこも見られるいい機会だと思うしね
  • 2006/11/25 18:48に回答
私なら、好きな人誘いたくは無いよね。もし職場に異性が沢山居たらやだね。
  • 2006/11/25 18:35に回答
好きなのかもしれませんね

あなたはどうなんでしょうか?
こういうのは急激に仲良くなりそうだけど
  • 5アリガト
ぁりがとぅございます
その男の子ゎ小学校から仲が良くていろんな行事でもつるんでました
でも私ゎ友達としての感情しかなぃので分かんないです
  • 2006/11/25 18:34に回答
特に関係ないかと


バイト先が楽しくなるように、仲の良い友人を誘った

と言うことでは?
友達だから誘ったんでしょ('_')
質問する