質問

受付終了

好かれる人と嫌われる人の違いってなんでしょう?

  • カテゴリー:人間関係
何か大きな違いってあるんですかね?
ひどい事しても嫌われない人もいれば、普通にしてても嫌われる人もいるのって不思議ですよね? 接し方だけじゃないような気がしますが・・・
  • 2007/1/27 19:00
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/1/27 19:30に回答
人を毛嫌いする人は、その人自身が嫌われていると思います
  • 3アリガト
確かにそうかもしれないですね。
ありがとうございました。
  • 2007/1/27 19:25に回答
性格は各々長所短所があって個性だし顔も好みの問題だけど…。
自分は
・空気が読めるか
・不快感を与えない程度の清潔感
がある人は万人に嫌われにくい/好かれやすいと思う。
  • 3アリガト
鋭いですね。
自分を振り返ると・・・
ありがとうございました。
  • 2007/1/27 19:20に回答
笑顔…かな


笑顔のステキな人は、好かれます


あと、聞き上手な人

自分を主張し過ぎる人は敬遠されますね
  • 1アリガト
笑顔って大事ですね。わかっていても、ここ数年は自分でもキツイ顔してますね。
参考にします。ありがとうございました。
  • 2007/1/27 19:19に回答
人の良いところを見付けてあげられる人は,人からしたわれるのでは?人の悪口ばかり言っている人は、陰では嫌われているでしょうね
  • 4アリガト
自分はちょっと思いあたるとこがあるかも。参考になりました。ありがとうございます。
  • 2007/1/27 19:17に回答
見ためも性格も可愛い人は憎めない
  • 2007/1/27 19:16に回答
自分自身が人を嫌いにならない事かな

自分が人を嫌いでいると嫌われる気ぃする

  • 3アリガト
よく、そういう事を聞きますよね。
回答ありがとうございます。
  • 2007/1/27 19:13に回答
簡単にいえば、好かれようといきるのか、嫌われても周りに左右されず自分を貫いていきているのかやないかな? それでも我が儘で自分勝手ならあかんけどな(笑)
  • 2007/1/27 19:12に回答
見た目第一、普段の細かい行動第二
自分がどんなキャラなのか、ひどいことをしても嫌われないキャラなのかそうでないキャラなのか判断するのが難しいですよね
  • 2007/1/27 19:10に回答
前世での行いのせいだね
  • 2アリガト
それって怖いですね。今の自分にはどうしようもないですよ。
とりあえずありがとうございました。
  • 2007/1/27 19:10に回答
見た目、不潔感はありますね。フケとかの仕方ないことで理不尽に嫌われることはあると思います
1~10件(全17件)
質問する