質問

受付終了

友達リンク何人までしてますか

  • カテゴリー:人間関係

私は以前、30人以上超えた時、コメントとメールの返信にクタクタになりました


結局、一旦、リンク解除してしまいました


あまり多いと絡みにくいですね
バーチャルな人間関係で悩みましたよ


皆さんは、何人とリンクしてまか


  • 2007/1/27 9:23
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/27 9:33に回答
今のところ22人
  • 5アリガト
回答ありがとう
19人
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/1/27 9:28に回答
23人かな?
私がわりとドライだからかそんな大変ではないです
気張らなければOKかとおもいますよ
  • 5アリガト
私もドライになります
ありがとう
  • 2007/1/27 9:27に回答

私は今14人ですが

これぐらいがいっぱいいっぱいですね

ちゃんと付き合っていきたいんで 数だけ増やすとかは嫌

  • 5アリガト
ちゃんと付き合いたい!その気持ちわかります
ありがとう
  • 2007/1/27 9:27に回答
3人です
あんまり趣味違う人とは関わりません
  • 5アリガト
少人数でワイワイやりたいですね


ありがとう
質問する