質問

受付終了

生きてるって感じる時

  • カテゴリー:人間関係
って、どんな時?何かを頑張ってる時?愛し合ってる時?苦悩した時?経験的にどう?
  • 2007/1/26 23:25
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/2/4 1:46に回答
連休をうつっぽくなるまで何もせずにめっちゃ暇に過ごして、翌日仕事をこなし、外の世界に触れてるな~仕事で一生懸命な自分がやっぱり一番
と感じた時。かな。このギャップがメリハリあって、「生きてる~」と思うんでしょうね~
  • 5アリガト
あ、前そんな感覚あったかも。ありがとう
  • 2007/2/4 1:40に回答
ノドが渇いてるトキに
冷たいジュースをのんだトキ
  • 5アリガト
中学の時のアクエリアス思い出すね。今売ってるのかな。
  • 2007/2/4 1:38に回答
怪我して血が出たり、痛かったりしたら『生きてる』って思うよ

逆に楽しかったり幸せな瞬間だったら『生きてて良かった
』って思うかなぁ

  • 5アリガト
うん。その通り。
  • 2007/1/29 22:11に回答
楽Uぃとき
自分の趣味に没頭してるとき
目標を掲げているとき
ですネ
  • 5アリガト
正当な感じ方だね。なんだろね。つらい時にも生きてるって感じたりして。興奮すればいいのかな。それとも感じ方の意味が違うのかな。
  • 2007/1/29 22:00に回答
めちゃくちゃ予定詰まってて忙しい時
  • 5アリガト
バトルだね。バトル。僕は予定をマトリックスのスミスに見立てて、ネオになりきって捌いてます
  • 2007/1/29 20:48に回答
物凄くキレイな空とか、夕日を見た時、生きてるな~って感じます。
  • 5アリガト
だよね。そんな君の感性に癒されます(笑)
  • 2007/1/27 13:47に回答
体調悪い時ですね

こないだめっちゃ具合悪くて


幸せな時はそれが当たり前になってしまうので
  • 5アリガト
やっぱ苦痛を感じてる時かな。
  • 2007/1/27 13:38に回答
物を出す時かなぁ
  • 5アリガト
押し入れから?
  • 2007/1/27 13:36に回答
出産したとき

  • 5アリガト
男から想像すると凄そうだね。
  • 2007/1/27 12:53に回答
苦労をしている時
  • 5アリガト
苦労かぁ。やだなぁ。苦労は。
1~10件(全32件)
質問する