質問

受付終了

ちょっと聞いてよ

  • カテゴリー:人間関係
うちの旦那のことなんだけどさぁ~
自分が甘えたいときだけ、○○ちゃん(私の名前)って甘えてくるくせに、私が甘えようとすると、自分の好きな
をする旦那をどう思いま~す~か
  • 2007/1/26 22:34
回答数:62

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全62件)
  • 2007/1/28 1:04に回答
うちもですよ

既にひめは介護士かヘルパーか
って感じ

昨日は「アナタは
に帰って来て“食う・寝る・勉強”だけって高校生か
ひめは母親じゃないぞ
」と言ってやりました

何も変わんないッスけど
  • 5アリガト
同じような人が居て私は、嬉しいです

お互い、旦那が変わることを気長に待ちましょう…ね
  • 2007/1/28 0:51に回答
ほんまに言ってあげたいです
やっぱ女性に対しては守ってあげたり幸せにするという気持ち、大切ですよね
たまには甘えたりもありますけど..(笑)
甘えてきたら答えてあげる、
に集中してくぅーさんの気持ちをそっちのけにするのが腹立たしいですね
俺はいつでもくぅーさんの味方です
落ち込まずに愚痴もあれば言っちゃって下さいね
あなたは一人じゃないですよ
頑張ろ
  • 5アリガト
あまりの優しさに、涙が止まらないよ

味方が増えて、私は心強いよ
  • 2007/1/27 9:47に回答
ごめん、男ってみんなそんなものなのでして、一瞬うちの奥さんが書き込みした質問かと思いあせりました~
男って外では良い格好するけど奥さんの前では甘えてしまうんですよ。 だからくうーさんも許してあげてね
くうーさん以外の女性にはしてないと思うから! でも、くうーさんも甘えたいよね~、くうーさんも旦那さんが座ってたらヒザの上でゴロゴロまとわりついてみたらいかが
  • 5アリガト
頑張ってチャレンジしたいと思いま~す
  • 2007/1/27 9:39に回答
どこの旦那も似たよ~なモノでしょ?^_^; 私の昔の旦那も 子供みたいだったから…よく思ったもんだョ『アタシ、こんな大きい子供 産んだ覚えナィけどなぁ…』ってサ!
  • 5アリガト
その気持ちよ~くわかります
  • 2007/1/27 9:33に回答
言うか言わないかは自分次第やん

何だかんだ言って甘やかしてるからすよ
  • 5アリガト
言う通りでございます
  • 2007/1/27 9:25に回答
自己中だね

っていうか子供なんだろう。
  • 5アリガト
自分の子供より旦那の方が子供なんですよ
  • 2007/1/27 9:24に回答
なんて言うかな
だいぶ自分オンリーな人すね

自分ばっかり甘えてずるいとか上目使いで言っちゃいな(σ・∀・)σ
  • 5アリガト
言えるなら、苦労はしません
  • 2007/1/27 8:49に回答
それゎ失礼ですが旦那さん、自己中ぢゃナイですか
  • 5アリガト
自分では、自己中に気づいてないです
  • 2007/1/27 8:47に回答
良いよ
  • 2007/1/27 8:44に回答
だよ
  • 5アリガト
の方入れたいですけど、いいですか
1~10件(全62件)
質問する