質問

役員

  • カテゴリー:人間関係
みなさんこんばんは
町内の役員の交代時期がそろそろきます


ぎりぎりになって、やりたくないって人を 防ぐために 早めに 「来年の役員 お願いします」「仕方ないねー やります」 って やりとりがありました


今日 手紙で「 やっぱり 考えさせて」って
今頃 言うなや
僕は この人から了解得たので 会長さんに報告しました

話しは 進んでるのに 今頃 なんやねん
しかも ポストにてがみで
×100

みなさんは どうおもう
どうしましょう
  • 2007/1/26 20:56
回答数:2
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/26 21:05に回答
最悪ですね

持ち回りで何年も先まで決めておくのが公平でいいと思います
どうでしょう
何年も前からわかって入れば大丈夫では・・・・
  • 5アリガト
確かにそうですよね
  • 2007/1/26 21:02に回答
その方に直接
『もう会長に貴方の了解を通してしまいました。解任に着いては会長にお願いします。その際は後任の推薦、連絡をお願いします。』
と言ってみては?
自力でやらせりゃ良いと思います。
  • 5アリガト
決まったって 肩のにが降りた かんじだったのですが
ご意見 ありがとう
回答する
質問する