質問

受付終了

モテる血筋2

  • カテゴリー:人間関係
続き…(´Д`)


オイラは、
知人(メス・同い年)が
「モテるのは血筋」発言を聞き、

あまりの衝撃につい、

「なんでお母さんがモテてたってわかるの
」と
至極、至極ピュアな気持ちで聞いたのさ。

したら


「あっ
だって、男、途切れた事ないもん


逆ギレさりた…(((゜д゜;)))ガクブル

オイラか
…オイラが悪いのかい
(´Д`)

しかもモテるって、「男が途切れた事ない」事を言うのきゃ
(´Д`)

ワカンナイ。

モテるって…何

  • 2007/1/26 16:31
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/26 17:12に回答
チキン最高

うまいっす


ッて意味ちが~う

私も大阪人

仲良くしましょ
  • 5アリガト
わお


よろすく~
キモ
  • 2007/1/26 17:04に回答
きゃー

ラムさん良かったじゃ~ん


『遺伝子間違いねぇよッオイッ』て、突っ込みを宜しくお願いしたい限りだよ


  • 5アリガト
まさち


をうよっ


関西人ダカラナっ

ボケとツッコミまかしとけい


でも逆ギレに負けた(弱)

…チキンでごめんょ(´Д`)
  • 2007/1/26 17:01に回答
再回答失礼します。

ちょっとダサいくらいで良いんだと聞きますよ?
男に俺のが上、と思わせる作戦らしい。
そのいじましい努力は評価しますね。

スキンシップだって、後のエローいのを想像させる為だし。
多数にモテるって事は、常に多数の相手をしてるワケですからね。
メールとか、会話とか。

体力あると思いますよホント。
  • 5アリガト
ロキソ殿


すげー
ヽ(゜▽、゜)ノ
計算だたのか奴め
うむむ…(´Д`)してやられたわぁ


確かに体力いるわそりゃあ

こうなりゃオイラも今日から

腹筋
背筋
スクワット

を100回ずつこなすか



しゃーんなろー
(違)
  • 2007/1/26 16:43に回答
男が途切れた事ないとキレる娘め娘だが…娘に男が途切れた事ないと話す母はどうなのよ~それ
痛い
痛い…めちゃくちゃ痛い(笑)

それは自慢になるのかえ
私は、あまり羨ましくないね


  • 5アリガト
まさち


ぎゃー
(笑)全く一緒


逆ギレ加減がオソロシ過ぎて言葉出なかった自分が情けなかった


きゃつが親からヤッパリ遺伝子受け継がれてるのだけゎ確認できたさ…(´Д`)
  • 2007/1/26 16:43に回答
逆ギレすることぢゃなぃにゃぁ
途切れたことがなぃのをモテるとぃぅのも間違いないでゎなぃと思うけど..好きな人から一途に想ってもらぇるならモテなくてもイィょね
そんな人生なら最高なのに
  • 5アリガト
キレられちったょ
激しく逆ギレさりた…(´Д`)ショボーン


一途ゎいいすなあ
  • 2007/1/26 16:41に回答
体力だと思いますよ。モテるために言葉遣いを変えたり、化粧変えたり。

自分にはそんな体力ないッス

モテなくても友達は出来るし。大体すっぴんで許されるので楽チン(笑)

  • 4アリガト
そやつゎ


ボーリングには、ジッパースカートで行き、(しかもダサ)

投げるたびに足をちらつかせ
ストライクを出すと男性の膝に座ってました。(爆)

スキンシップがポイントらすいです(´Д`)
  • 2007/1/26 16:41に回答
よっぽど男好きな家系なんだな…

First Food Bitch
  • 5アリガト
オイラもそう思う
(*´艸`)


逆ギレコワかったから、言い返せなんだわ(´Д`)ショボーン
  • 2007/1/26 16:40に回答
なぜ逆ぎれ…。モテるってたとえばたくさんの人にバレンタインにチョコもらえるとか…告白される回数が多いというイメージ…
  • 4アリガト
うさうさ


ナンカ可愛い回答やんか(笑)(*´艸`)ぽっ


ナルホド

バレンタイン…って男子か
(笑)

そいや もうすぐバレンタインやな
  • 2007/1/26 16:39に回答
男が途切れない
二股をかけてる
男癖が悪い
  • 5アリガト
たつく殿。

ヲヲ

素晴らしい分析学ヾ(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)ノ
  • 2007/1/26 16:38に回答
モテるとは…一人の人から熱烈に愛されるって事さ
  • 5アリガト
やのさん


ポエムみたいで素敵ング
1~10件(全12件)
質問する