質問

受付終了

急ぎ!

  • カテゴリー:人間関係
新しいバイトを見つかって今やってるバイトをやめたいです

店長が怖くって言えないです

相手を怒らずにやめますを伝えたいでなんかいい言い方だいですか?
  • 2007/1/26 16:11
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/26 16:30に回答
どれだけそこのバイトにいたか、どんな待遇か、バイト代の支払いもどんな感じかがわからないから問題だね。
辞めるのは仕方ないから怖いのは、その次と考えましょう。
  • 2007/1/26 16:22に回答
今からなら、二月いっぱい勤めるから辞めさせてくれって言わなきゃ、叱られるのは当たり前です。
  • 2007/1/26 16:21に回答
普通に言えば最短で終わる(^-^)/ 余計な理由つけて言うと話絡まれるからさ
  • 2007/1/26 16:20に回答
辞めたいから働いた給料分のちゃんと払ってね、でOK
  • 2007/1/26 16:19に回答
辞めるのは1ヶ月前に言わないと駄目よ余計怒らしてしまうよ。それが常識なんよ。あなたが辞めたらあなたの分の仕事誰かにしわ寄せくるんだよ。
  • 2007/1/26 16:19に回答
意味がわかりません
  • 2007/1/26 16:16に回答
グダグダ言い訳するよりは来月でやめたいっていったほうがいい
  • 2007/1/26 16:16に回答
今なら『二月いっぱいで辞めさせて下さい』で良いんじゃない?
  • 3アリガト
今の新しいバイトが決まってるんですが
  • 2007/1/26 16:14に回答
辞める1ヶ月前なら普通はどんな理由でも怒りませんよ
  • 0アリガト
シフトがでてる週だけにでもいいですかね?
  • 2007/1/26 16:12に回答
やめるって言えばいいじゃん。怒るわけないよ。でもやめる1ヶ月前ぐらいに言うのが常識だよ!
  • 4アリガト
普通に言えばいいですか?
質問する