質問

受付終了

友達のことで…

  • カテゴリー:人間関係
私の友達で私のことをバカにしたりする子が居ます。仕事も同じで…ゴスロリ、ゴスパン好きなの知ってて誉めてほしいわけじゃないんですが他の友達を誉めたりカラオケでも○○ちゃんうまいね~と私にいってきて私にはこーゆー曲ならうまいよねと言われました。(V系)                      
原因はだいたいわかってます。こーゆー子はなおらないんでしょうか?ちなみに私に対してだけです
  • 2007/1/26 12:09
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/1/29 19:04に回答
ある程度、年を重ねて大人になると、イヤな所を持ってても、友人として付き合って行かなきゃならなかったり、短所は短所として認識しながら目をつぶり、長所を見ていこうという考えも出てくるけど、魔那夢さんは若いんだから、イヤな友達とは縁を切って、新しい友達を探してもいいと思います
  • 5アリガト
そうですよね…ありがとうございました
  • 2007/1/29 19:03に回答
ライバル視されてたりしますか?
  • 5アリガト
それもあるかもしれません
仕事でタメは私だけなんで
ありがとうございました
  • 2007/1/29 18:56に回答
目の敵
何かひがまれてるとか
  • 5アリガト
ひがまれるですか…あるかもしれません
ありがとうございました
  • 2007/1/29 18:55に回答
魔那夢さんは人が良いのか相手の事嫌いになれてないですよ。だから相手が安心してそういう態度とるのかもしれないです・変な信頼みたいなものかも         試しに距離を置くか、マジギレ
をしてみると、相手の本音が出るかもです!本物の友人なら続きます
  • 5アリガト
怒ったこともあるんですがね
前よりはマシになりましたが…ありがとうございました
  • 2007/1/29 18:51に回答
この手の方々の性格を直そうと考えるのは無駄だと思うよ。自分と同レベルで見ると落ち込みますよ。この人はこんな人だと自分に言い聞かせて軽く受け流していれば、その内に相手にされて居ないと気ずき反省して相手が気使う用になれば対等に付き合えるかも?
  • 5アリガト
そうですよね…ありがとうございました
  • 2007/1/29 17:25に回答
よく聞きなよ 友達てのは 火の中でも助けれるぐらいで友達て言うんだよ その子にそこまで出来るかい?
  • 4アリガト
無理ですね(・_・;)
  • 2007/1/29 17:13に回答
あんまり腹立たしいなら、鏡のように相手のしてるコトをこちらも仕返してやれば、相手も自分の悪いとこに気付くかも…?
無理やり嫌な自分になるのはしんどいけどね。
  • 5アリガト
そういう方法もありますよね…ありがとうございました
  • 2007/1/29 17:05に回答
もっと違う友達作りなさい 真の友達を
  • 3アリガト
だけどその子とはけっこう話はあったりするんで…(*´・ω・`)
  • 2007/1/28 21:57に回答
居るいる、そういう仔


僕ゎ絡むの面倒ぃからスルーかな

絡みたくないじゃん
  • 5アリガト
スルーが一番ですよね…ありがとうございました
  • 2007/1/28 20:59に回答
僕のまわりにもいます

あれ酷いですよね…

でも僕はスルーしますけど(*∩∀≦*)
  • 5アリガト
やっぱどこにでもいるんですね…ありがとうございました
1~10件(全36件)
質問する