質問

受付終了

友達が少ない人いませんか?

  • カテゴリー:人間関係
何人くらいですか?それと友達少ないって何人くらいが基準ですか?
  • 2007/1/26 5:09
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/1/26 12:21に回答
高校卒業してからはいません
2人くらいかな
  • 2007/1/26 12:18に回答
遊びに行く人は二人。よく連絡しあう人は5、6人かな。少数精鋭です
  • 2007/1/26 12:15に回答
親友って言える人は二人
かな…あとは友達や仲間って言うのかな

社会人になるとなかなか友達は出来ないし、学生のときの友達が半分以上じゃないかな

基準はわからないけど、本当にわかり合える人居ればいいんじゃないかな

  • 2007/1/26 11:56に回答
それらしき人が0な人ではないでしょうか
  • 2007/1/26 11:34に回答
親友は2人ですね
後は友人だと思います

今は学生のため、電話帳リストは多いですが、卒業したら一斉整理するつもりです。
リアルに友人は10人くらいかな(笑)
多い方ではないですが、気の許せる友に出会えるのは難しいと思います

今は出会えなくても、仕事や趣味の場など、いろんな場所でも出会いはあると思いますよ
  • 2007/1/26 11:27に回答
友達つーか仲間は沢山居ますけど…
友達は一人でも居れば十分でしょ?
話せる相手が居るんだから


ので少ないはゼロ人ですね

と思う。
  • 2007/1/26 10:47に回答
多分、友達一人かな…。友達の定義って難しいから、はっきり言えないけど。
その一人は間違いなく親友だな。
  • 5アリガト
一人でも親友と呼べる人がいるだけでも羨ましいです
友達の定義…難しいですね
返答ありがとうございました
  • 2007/1/26 10:46に回答
人の信頼基準を幼い頃から知りません。
ちなみに友達といえる友達は一人。でも心の底からの信頼の仕方を知りません。
すっっっごく、悪いとは思うのに。
信頼、したいです。
彼女に、親友になってほしいのです。

…内緒ですよ?



私の友達少ないの基準は、1と2の間、です。
  • 5アリガト
僕も幼い頃から転校ばかりなので信頼関係を築くのは困難でした
内緒にしときます
返答ありがとうございました
  • 2007/1/26 10:43に回答
友達はいるとしても親友はいないですね
  • 4アリガト
親友をつくるのは難しいですよね
何でも話せて信頼関係を築かないと…返答ありがとうございました
1~10件(全29件)
質問する