質問

受付終了

じ~ ~ ん

  • カテゴリー:人間関係
皆さんが大切に想った言葉や 出来事 頂いたメッセージや。。。 強く心に残ったこと。。。 教えて下さい
  • 2007/1/26 0:34
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/26 2:16に回答
某居酒屋のトイレのオヤジの小言の一節…『恩は遠くから返せ』

学生時代お世話になったお師匠さんや過去によくしてくれた人に社会人になった今、なかなか逢えないけど一生懸命学んだことを何かの形で伝えられたら幸せだなぁと思います
  • 5アリガト
ありがとうございました
じ~ん ときました
私も大切にさせていただきます!
  • 2007/1/26 1:23に回答
『成せばなる 成さねばならぬ 何事も』
中学時代の恩師の言葉
  • 5アリガト
ですよね
わかってるんだけど なかなか
でも その通りなんだよね。。。 頑張らなきゃ
回答 ありがとうございました
  • 2007/1/26 1:11に回答
なにかあって、今日は良い日だ。じゃなくて、なにもないことが幸せな事
忘れがちな良い言葉
  • 5アリガト
そうですよね!
私も何もないことに 感謝の気持ちをもたなきゃ

回答 ありがとうございました
  • 2007/1/26 1:08に回答

『星粉(仮)は自分の気持ちに素直に行動しろ』

『俺には何でも言えよ』

同一人物から…о
彼は罪な男です…(笑)

  • 5アリガト
回答ありがとうございます

罪作りな彼ですね
とても大切に想われてるんだなぁ

いいにゃっ(w>ω<w)
  • 2007/1/26 0:45に回答
何でも受け身だった私に親友が言ってくれた言葉


『チャンスは待つものではない。つかむもの』

考え方が、変わりました
  • 5アリガト
ですね

私もむかし あなたの夢は あなたが掴みなさいって 言われたの思い出しました なんだか みなぎってきたぁ

ありがとうございますっ
  • 2007/1/26 0:45に回答
中学の時の担任の言葉

「高級な生き物は、よく遊ぶ。だから遊ばなくてはいけない」
「先輩は威張れ。だが責任を持って威張れ」
  • 5アリガト
ありがとうございます 私は私を信じて 私が私を育てなきゃ な思いになりました
私はできるんだって 。。。 ありがとうございました
  • 2007/1/26 0:44に回答
お前と会う事が、元気につながってる。ありがとう。
彼からの、メールの一言。
思わず、携帯抱きしめて、泣きました
  • 5アリガト
必要にされてるって 本当に幸せですよね! やっぱり言葉って大切なんだ
なんだか ふんわり和みました

よかった!
ありがとうございます
  • 2007/1/26 0:43に回答
ままが
この子(あたし)を守っていくのはあたししかいないからこの子を残して死ねない
みたいことを知り合いに言ったとき。
あたしが小さいときに思ったらしい

  • 5アリガト
そうなんだよね 親って すごいよ! 私もう34なのに ドラマの東京タワーじゃないけど 五百円玉を貯めた巾着袋渡されたことがあって お母さん ありがとう ごめんなさい みたいな
親って 一番愛してくれてるのに 親だからって 冷たくあった自分 わがままな自分に反省;;;
  • 2007/1/26 0:40に回答
子供が0歳の時、近所の公園に行きたまたまいた男の子が娘と私を見て「幸せだね、良かったね」と…とても不思議な一時でした
  • 5アリガト
本当 不思議な。。。 でも 子供って 大人より そういったことに敏感で素直なんでしょうね
私も母親になりたいなっ
でも 夢を持てるメッセージでた
子供がいる自分を想ってニヤニヤしちゃう
ありがとうございました
  • 2007/1/26 0:40に回答
真実は一つだ! コナンの台詞。
  • 3アリガト
真実はひとつ かぁ 信じたい けど
1~10件(全14件)
質問する