質問

自意識過剰

  • カテゴリー:人間関係
ある男子Tが自習室、補講で一緒になったり、学食等で会ったりする度「おめぇ何だよ!!来んじゃねえよ」「此方見んな」「いい加減にしろよ」等と言って来ます。別に見ていないのに言われて嫌だから自習室や補講はTよりも後ろに行きます。そうすると振り向いて見て来るんです。たまたま顔をあげて目が会うと「見んじゃねぇよ」と言われます。自習室出入りする時大抵此方見て来るし、Tが友達といる前を通ると必ず絡んでくるし、今日も帰りに階段から「おめぇ何だよ?」とか言いながら降りてきました。「見んな」って言われた時「見てないよ!!自意識過剰じゃん!?」って言ったら吹き出して「おめぇいい加減にしねぇと殺すかんな」と言って来ました。以来私は極力避けていますが会う度言って来てうんざりです。いい加減にしろは此方の台詞だと言いたくなります。どうしたらいいですか?嫌いなら関わらないで欲しいのですが……。
  • 2007/1/25 23:28
回答数:23
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/1/26 10:30に回答
なんか小学生みたいな人ですね
ちょっかいだすのが好きなんですね

話しかけられてもシカトです
  • 2007/1/26 9:40に回答
もう無視無視。
でっかい独り言言うてはるわぁと思っとき。
  • 2007/1/26 4:34に回答
面白い馬鹿ですね

鼻で笑って冷笑してやりましょう。
┐(´ー`)┌くらいで(笑)
  • 2007/1/26 3:28に回答
相手はまだ、オシリが青くてかなりウザイおこちゃまなのね~。大変だ~。よしよししてあげなさい
=相手にしないが一番
  • 2007/1/26 3:11に回答
子供じみてますね、その人。
でも懲らしめたい


これも子供じみてるか笑
  • 2007/1/26 3:11に回答
幼稚園か小学生レベルの愛情表現だと思います


…かなりウザいけど(-"-;)

  • 2007/1/26 3:07に回答
ここまで口が悪いと腹立ちますね
ここで相手にすると彼は さらに言って来ると予想されるので、色々言われても冷たい目をしてスルーしましょぅ
彼は気付くはずです…
  • 2007/1/26 2:34に回答
おもしろい人だね

みんなの前で、俺見られてる=モテるってアピりたいのかな?


変に怒らないで、
いや、見てないし。笑
鏡見たことある?くらい、笑いながら言えば?

あとは、
そのギャグだれのパクリ?
とかげらげら笑って聞くとか?



怖いよねー。自意識過剰男。
昔、俺の秘密を君だけに告白する。
いや、結構です。
あ?お前だけに言うって言ってんじゃボケ。聞け。
聞きたくありません。


ってやりとりを3時間近く続けた事があるの。自意識過剰男と。
そんときに見出だした結論は、構ったもんがマケ。


頑張って
  • 2007/1/26 2:17に回答
ょく言ぅでしょ
好きな子にはチョッかい出すって


ムカツク
ゃろぅけど、『コィツはまだ、こぅゅぅ表現しかできんのゃ
』って思って何言われても関係なぃと思ってほってぉぃた方が主さんも
ですょ…

  • 2007/1/26 0:42に回答
私も全く同じ経験あります。反論してもさらにキレ度
するし、わけわかんないんだよね…
前の席にしても絡んできそう。私知らない奴に後ろから座ってるイス蹴られながら絡まれた事あるし。誰も助けてくれなかったし…。私は逃げることと我慢しかできなかったなぁ。ストレスたまるよね。先生に相談してその生徒を最初から注意してもらうんじゃなくて観察してもらってそれからあなたに対しての行動をやめるよう注意をしてもらったらどうだろう?注意してもらった後も観察続けてもらうとか…
1~10件(全23件)
回答する
質問する