質問

男の人

  • カテゴリー:人間関係
友達
ゎ軽い言葉
イジメ
にあってぃます…
通りすがりにキモィとヵ死ねナド…
でも私が見る
限り,彼女
ゎ顔も瞳がでヵくてかゎいぃし
,性格
も特別
悪く
なく,明るい
性格なンですがなぜ
悪口
を言われるのかがわかりません

しかも,
悪口
を言ってくる男子ゎほとんど彼女
と関わりのなぃ様な人たちなンです

男子のキモチ
がわからなぃので教えて下さい

彼女
を助けたぃンです
  • 2007/1/25 23:24
回答数:16
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/5/9 16:10に回答
私の友達も悪口を言われまくっていたんですが、私が全部否定してまわりました。「〇〇はそんなこじゃないよ。ありもしないこと言ったり真に受けないで」って。そうしたら二日三日で悪口や噂、いやがらせがなくなりましたよ

友達を想って行動することは大事ですよね
頑張って下さい
  • 5アリガト
そうですね

一人一人に言ってみます
  • 2007/5/9 6:53に回答
先生に相談する
  • 2007/5/9 6:52に回答
イジメとか悪口って自分のレベルの低さを認めたくないから、人を責めて自分の存在を正当化したいっていうのが多いですよね(・ω・`)
そのイジメはその子に相手にされなかったりフラレた男がガタガタ言ってるとかではないのかな?
  • 2007/5/9 6:47に回答
先生とかに相談してみたらどうでしょ



オレ目小さいからうらやますぃ~~
  • 2007/5/9 6:45に回答
そんな男共はほっといて、あなたが、守ってあげて。
  • 2007/5/9 4:07に回答
考えられる事として、
好きな子イジメ
悪口言ってるヤツのケツがまだ青い
男子の視力が悪いため言ってる相手を間違えている

だと思います


まぁ、人は魅力ある人ほど妬むって言うから気にしなくていいと思います

『悪口言う暇があったら私に釣り合うぐらいカッコ良くなってみなさいよ!!負け犬の遠吠えにしか聞こえないわ☆ははっ』

ぐらい強気でいきましょう!
  • 2007/5/9 2:22に回答
いじめて難しいな(>_<)彼女がかわいいのであればブスというのはただいじめたいだけやと思いますよ☆いじめをやめさせたいなら彼女自信がやめてというのではなく、一発殴る気持ちで歯向うしかないと思う☆こいつにからんだら嫌やわておもわせるような事をやるしかないと思うな☆
  • 2007/5/9 1:55に回答
高校生は精神が不安定な状態だから、しょうがない。
だが、中心の人や言ってる人に1人1人に止めろと言えばいいんじゃないかな?
  • 5アリガト
中心人物がよくわからないんですが私が頑張って捜してみますッ
  • 2007/1/26 9:24に回答
そんな奴らは無視に限りますよ~
相手にしない
反応がなかったら飽きるでしょう
なんか反応すると喜びますから


  • 2007/1/26 9:21に回答
私がアナタの立場なら…
もし一緒にいる時に男共が言ってきたら「こんな可愛い子がブスに見えるの?美意識狂ってんじゃないのぉ?」って笑いながら言ってやりますね

言われる子としてはやっぱり傷ついているけど、かばってくれる人間が一人でもいたら気持ちも少しは違います

1~10件(全16件)
回答する
質問する