質問

受付終了

親には話せない悩み…誰に話す

  • カテゴリー:人間関係
自分の『進む道』について すごく悩んでます


キレやすい母には、相談しにくい…

あなたは、親に相談できない悩みは
誰に相談しますか
  • 2007/1/25 21:23
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/25 21:43に回答
グリQで、みんなに相談するかな
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/25 21:39に回答
友だち

上司

先輩

彼氏

祖父母

  • 4アリガト
回答ありがとうです
  • 2007/1/25 21:39に回答
友達とかお姉ちゃんとか??
うちの親は話を全然聞いてくれないし

進路の話なんか聞いてすらこないから独断

第一、どうでもいいらしいから

でもどうしても誰にも相談できないときはここで相談した
そしたらすごい親身になって聞いてくれてうれしかった

もし私でよかったらいつでも聞きますよ
  • 4アリガト
回答ありがとうです

  • 2007/1/25 21:35に回答
友達
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/25 21:34に回答
友達もしくゎ私の場合は2つ年上の姉ですね
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/25 21:33に回答
私も親に全く相談できなかった

私の場合学校の進路なんだけど自分で色んなガッコの資料集めてみてどぉしょって悩んでました

私ゎ結局自分がやりたい事みつからなかったので興味本意でこれやってみようかなぁ…ってゆうので決めました
ちなみに友達に相談に乗ってもらいました
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/25 21:32に回答
友達
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/25 21:31に回答
ろんちー様、お悩みデスか
私は友達か病院の先生、美容院の担当スタイリスト。とにかく外で話してたかな。以前幼稚園教諭をしてたから最近は教え子の相談乗ったりしてますョ。親に話せない、先輩じゃ物足りない、適度な大人って感じみたい。(笑)
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/25 21:30に回答
信頼できる友達ゃ彼氏


親ゎ..最終手段デス
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/25 21:28に回答
信頼できる仲間
私も波瀾万丈な人生だったから…人に相談されると 真剣に考えちゃう。
  • 4アリガト
回答ありがとう
1~10件(全12件)
質問する