質問

受付終了

女性の方に質問

  • カテゴリー:人間関係
知り合いの女性Aさん
の話しなんですが、同じ職場の女性Bがぁ
Aのほうジロジロ
みたり、なにもかも 真似 します。

Aさんはかなり いやがってます


これって どういうこと
  • 2007/1/25 19:22
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/25 19:45に回答
Aさんのマネをしてあこがれててそういう風になりたいのでは

確かに嫌でしょうね
  • 2007/1/25 19:43に回答
Aサンに興味があるのでは?
憧れやああなりたいという願望の対象ですね


  • 5アリガト
そうしかかんがえられないな
  • 2007/1/25 19:33に回答
中学の時に結構可愛い女の子がBサンみたいにジロジロ見られて、服装とかしゃべり方や持っているものを真似したりする子がいました………。
真似したくて観察したりしてるんじゃないんですか
怖い……
  • 5アリガト
こわいよね
  • 2007/1/25 19:32に回答
私もある人に真似されます。
人が言うには自分と正反対だから、こんな感じになりたいと言う願望じゃないのって。
  • 5アリガト
まねするやつさいあくよな
  • 2007/1/25 19:25に回答
そんな風になりたいとか
ただの嫌がらせかやな

でもそいつは自分がないんやな
((藁))
  • 5アリガト
やはり
質問する