質問

受付終了

グリ~の友達って

  • カテゴリー:人間関係
グリ~の中の絡み友達なんですが
人それぞれのグリ~での目的ありますよね

和の目的は癒やしに相談に雑談してます

和にとっては真剣に大事な友達って思い信じてます

おかしいですかね

誰か教えてぇ


  • 2007/1/25 19:12
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/25 20:23に回答
おかしくないと思います

私も大切なグリ友ばかりです
  • 5アリガト
そうだよね
  • 2007/1/25 20:22に回答
ぁたしゎ主に雑談だけど大切な大切なグリ友だと思ってます

年齢も性別も住んでるとこもバラバラだけどコミュとかでワィワィやってるのが楽しいです

だから和さんと一緒でぁたしもグリーで絡んでる人たちゎ大切な人たちです
  • 5アリガト
同じ考えの方いましたね
めっちゃ嬉しいです
ありがと
  • 2007/1/25 20:17に回答
どんな出会いがあるかわからないけれど、実際にいい友達になれる事もあると思いますよ(´・ω・`)ノ
最初は顔が見えない相手と真剣にお付き合いを始めるカップルもいるんですから、友達だってありえます
  • 5アリガト
そうですよね
元気出ました
ありがと
  • 2007/1/25 20:13に回答
おかしくないですヨ
(^w^)私も大切に思ってマス
  • 5アリガト
大切な友達
だよね
  • 2007/1/25 20:12に回答
そんな事ないと思いますよ。うちも大切に思ってます
  • 5アリガト
友達って大切だよね
  • 2007/1/25 20:10に回答
良いと思いますよ。 (^O^)vここでの出会いも出会いのひとつですからね(^^)やっぱり出会いは大切デスよね。(^^)
  • 5アリガト
大切
大切だよね

  • 2007/1/25 19:44に回答
どう言う形であれ、人と人との繋がりには違い無いんですから 一つ一つの出会いを大事にして行きましょう
  • 3アリガト
はい
ありがとうございます

大事にします
  • 2007/1/25 19:18に回答
別に相手に強制する訳じゃないし、いいんじゃないの?
私は顔の見えない話し相手と思って、GREEやってますよ(笑)
  • 3アリガト
ありがとございます

グリ~楽しめたらって思うけどなぜだか楽しめない
周りは楽しそうに絡んでるのみて
和は絡めなくて
跡だけに…
あはは
質問する