質問

な~にか楽しい事ないかしらん

  • カテゴリー:人間関係
だんだん寒くなってまいりましたねぇ

冬になる夏に比べて遊べる事が減るような気がする…のは私だけかなぁ

みなさんどんな事して遊んでるの

みんなでワイワイ
1人でジックリなんでもいいので教えてくださぁい
  • 2006/11/24 23:37
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/25 8:37に回答
冬はベランダでビール会
寒くなった所で
パーチィー
で海に行って語り、花火したりしてる
  • 4アリガト
ビールぅぅ

それはいいですねぇ
みんなでやったらめっちゃ楽しそうっ
それでやっぱり
ですよねぇ(=^▽^=)

今年の冬の予定に入れまぁ~~す

ありがとうございましたぁ
  • 2006/11/25 0:24に回答
私は犬と遊んだり、自分の趣味を伸ばす勉強とかします

他に今はこのGREEかな
  • 4アリガト
コメントありがとうございますっ

いいですねぇ

私も犬飼いたいですっ(;_;)

  • 2006/11/24 23:57に回答
部屋の模様替えトカ?
(p
q'
')

  • 5アリガト
なるほどっ
いいかも
ありがとうですっ
サイキン部屋飽きてきたし…カワイイ照明ほしいです
  • 2006/11/24 23:49に回答
季節感があまりないので特に。
最近は気が向いたら一人カラオケ
行ってます!
誰に気兼なく、好きな曲を好きに唄えるのでスッキリ爽快!

あとは、冬の洋服あさり


いかにお洒落に出来るか!ヲ追求。厚着しても可愛く、尚且ジャマにならない格好…わぁい楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 3アリガト
コメントありがとうです

カラオケ
いいですよね
まだ1人では行ったことないなぁ
  • 2006/11/24 23:46に回答
全然ですよwまだまだ初心者ですw

北海道人なんですけどね
  • 3アリガト
旭川なんですねぇ
……
ラーメン好きですぅ~

って話変えてしまいましたゴメンナサイ
北海道なら良い雪なんでしょね
いいなっ(^ε^)
滑りたいっ
  • 2006/11/24 23:43に回答
ムッチャ寒いんすけどバスケ部の妹と外でバスケ
してます
  • 3アリガト
コメントありがとうです


妹さんと仲良いですね
うちの兄貴とは大違い
  • 2006/11/24 23:41に回答
寒くても
に乗る
  • 2006/11/24 23:40に回答
年中カラオケしてます。
はみんなでケーキ作ったり
鍋パーティーもいいょ
  • 2006/11/24 23:39に回答
スキー・スノボ

仲間と集まって鍋

色々ありますよ
  • 3アリガト
コメントありがとうですっ


スノボは私も好きですヨ
今年はいっぱい行きたいなぁ

スノボ上手なんですか
回答する
質問する