質問

受付終了

拒否設定使ってる

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ質問内容にイチイチカンに障るような言い方で回答してきた人を拒否しました(ρ_-)o
(そのわざとつっかかってくる性格が…男のクセにネチっこくてしんどいので(__;))

皆さんの拒否する基準は何ですか

あと
タイプ拒否していいですよね
  • 2007/1/25 18:06
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/25 18:57に回答
あんたが元気になってよかったわ━

  • 5アリガト
お互い夢頑張ろうね

カナペィさんの夢が叶うのを祈ってまつ
  • 2007/1/25 18:44に回答
私は逆に悪戯メールガンガン送りつけてから拒否設定に


…はい、私はチキン野郎です(笑)

じゃないと腹が煮えくり返って爆発するもんなー
  • 5アリガト
気持ちゎすごくわかる


てかむしろ向こうがチキンやからイイでしょ!!
私ゎ「わざとカチンと来る言い方してる自分の性格を先にどうにかしろ
」とメールしたい気持ちを抑えたよー(泣)

お前に言われたくねーっ
だよね
  • 2007/1/25 18:40に回答
おうよ

てか男のくせにネチ0zってでんだけちっこい男やねん

そいつはアホやな(藁)100%

  • 5アリガト
アハハ


めっちゃ気持ちイイ性格デスねー
(笑)
おかげでなんか救われました


そんなちっこい野郎ゎ多分寂しくて構って欲しい病気やから
っときまつ


ありがとう
  • 2007/1/25 18:33に回答
あたしはスル━してるけん大丈夫なんやけど

自分が嫌なんやろ
なら全然エエんちゃう
  • 5アリガト
相手したら喜ぶかも知れんからスルーゎ良いかも


相手も不愉快な言い方とわかっての言動やろうからいいですよね
  • 2007/1/25 18:26に回答
なんかしつこく住所とか個人情報を聞かれたので,通報した上で拒否設定にしました
  • 5アリガト
それコワい
  • 2007/1/25 18:20に回答
中傷的なのゎ...
  • 5アリガト
イヤミや中傷ゎ困りますね
  • 2007/1/25 18:15に回答
グリQで言えば
みんなが親切に回答してるのに
誰にも絶対ありがとう⑤付けない人

私の回答が気に障ったならそれは仕方ないけど

関わりたくないと思った

  • 5アリガト
めちゃくちゃ失礼じゃないですか


なんで質問したか知れないですね


私ゃムカついたけどそやつにちゃんと言い返し
しましたよ
(笑)
ギリギリ意見として受けて
(批判したかっただけぽかったけど
  • 2007/1/25 18:12に回答
ラムさんと同じっ
  • 5アリガト
ありがとうございます

カチンときちゃって
普通に言えばいいのにっ

まぁ口の効き方も知らないだろう年齢でしたが
  • 2007/1/25 18:11に回答
中傷的なコメントやメールする人は嫌い
  • 5アリガト
なんでイチイチムカつかせようとしてくるんでしょうね
  • 2007/1/25 18:09に回答
人を見下して上から物いうやつ嫌い
  • 5アリガト
そゆう人ゎ私も嫌い
1~11件(全11件)
質問する