質問

受付終了

謝るなら…

  • カテゴリー:人間関係
今友達とケンカ…ってかギクシャクしてます
向こうが怒ってるかと思うと話しかけれなくて避けちゃってました。謝るには直接orメールのどちらがいいと思いますか
  • 2007/1/24 22:53
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/25 9:07に回答
自分なら、相手と面接で、目を見て話しをしたいです。
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
  • 2007/1/25 9:04に回答
謝れそうな状態ならば
直接です けどお仕事中だったりしたら相手に悪いからメールかな
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/1/25 9:02に回答
あたしなら、直接誤りますね。
って、取り方が色々だし…顔見て話した方がいいですよ。

勇気いるけど、頑張って
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
  • 2007/1/25 0:29に回答
時間が過ぎるのを
  • 3アリガト
ありがとうございましたそうですよね
  • 2007/1/25 0:26に回答
どっちでも変わらないよ。自分が悪いと思うなら早めに、スパッと『ごめん!』m(__)mで気持ちスッキリさせちゃいな。 気持ちは伝わるよ。
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/1/24 23:53に回答
悩む前に行動!潔く、素直に謝りましょう(*^_^*)
ファイト☆
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
  • 2007/1/24 23:32に回答
何が原因で喧嘩したのでしょう?

自分が悪いなら電話でもメールでもいいから早めに謝る。もし、話し合いが必要な複雑な事柄が原因なら、謝った後、落ち着いた頃にキチンと話し合って後腐れないようにする…。


私は過去、友達と喧嘩した際、友人が早めに謝ってきたので、なんとか元に戻りましたよ(*^_^*)。
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
向こうが怒ってるか分からなくてこっちが気まずくなって避けちゃってる状態になったのが良くなかったんだと思います。早めにケリをつけたいと思います。
  • 2007/1/24 23:03に回答
ごめん
会って直接あやまりたい

ってメール
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
  • 2007/1/24 23:02に回答
本当は直接謝る方が良いかも知れないけど言いにくい場合電話で謝ります
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
  • 2007/1/24 23:01に回答

かな
お友達も一呼吸おいて返事ができるでしょ

それから会ってギクシャク解消してみては
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
学校行けば会うこともあるけど、なかなか話が…。
1~10件(全14件)
質問する