質問

受付終了

最近『アリガトウ。』って使いましたか?

  • カテゴリー:人間関係
最近、誰に または 誰かに『アリガトウ』って言ったり、言われましたか
  • 2007/1/24 15:56
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/24 17:54に回答
毎日使いますよ、飯食べる時が多いかな。
醤油とって~
ありがと。
おかわり~
ありがと。
肩揉みして
ありがと。
  • 5アリガト
ボクも、そうしてみます。
  • 2007/1/24 17:23に回答
友達と電話して 電話の最後に『ありがとう』って言われたし、言ったよ。

最近 片想いの相手に、『ごめんなさい』→『ありがとう』に変えるだけでも、受け取られる印象が違ってくるから…って教えてもらったから 気をつけてる
  • 5アリガト
電話の応対でも、『アリガトウ』って、ボクも言いたいです。回答『アリガトウ』ございました。
  • 2007/1/24 16:31に回答
ダァに良く言います。
ホント、優しいから。

いつもありがとうですよ

  • 5アリガト
回答『アリガトウ』ございました。
  • 2007/1/24 16:29に回答
最後にありがとうって言われたの何時だったか(?_?)思い出せないけど、旦那さんに忘れず何か手伝ってくれた時はありがと
言います。言われたら気持ち良いですよね
いっぱい言うようにします。
  • 5アリガト
自分自身が、忘れてしまうほど『アリガトウ』とボクもなりたいです。回答『アリガトウ』ございました。
  • 2007/1/24 16:21に回答
先日 遠距離の彼氏から‘
ありがとう’と
来ました
  • 5アリガト
そんな 彼氏 にボクもなりたいです。
  • 2007/1/24 16:18に回答
2日前に、彼からメールで「ありがとう」って言われました。

ちょっと難しい関係なので、そんな言葉を聞けるなんて、思ってなくて…
思わず
抱きしめながら、泣いちゃいました

今まで生きてきて、一番嬉しかった「ありがとう」です
  • 5アリガト
回答『アリガトウ』ございました。
  • 2007/1/24 16:02に回答
カラオケで歌いました。SMAPの…
  • 5アリガト
あの曲 いいですよね!
  • 2007/1/24 16:01に回答
私は子供達と彼に言われました
逆に私も言ってます
  • 5アリガト
いいですね。『アリガトウ』と言葉の交わせる、生活。ボクも努力したいです。
  • 2007/1/24 16:01に回答
家族にも 彼にも 毎日言っています
  • 5アリガト
『アリガトウ』って言ってもらえる、彼女がボクもほしいです。
  • 2007/1/24 16:00に回答
毎日いってるし言われてます
なにげないけどよく考えると大切ですょね
  • 5アリガト
もっと『アリガトウ』っていわれる生活をボクも、おくりたいです。
1~10件(全14件)
質問する