質問

受付終了

真面目にやっぱりおかしい?

  • カテゴリー:人間関係
今日、知人が家にきて、人の部屋の本棚見て、
「フフフ、」
だって、赤ずきんチャチャとか姫ちゃんのリボンとかNANAとかシュガシュガルーンとか風雲児とかゴルゴ13とか買って読んでるけど私は長州男子だ!
おかしいか?
おかしかったら笑え!
お菓子買ったら分けろ!
  • 2007/1/24 15:35
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/24 16:23に回答
九州男児とゆうイメージは、私だけの見解で男らしいと思うので、なんか笑える
ゴルゴは納得です
  • 5アリガト
長州男子だいっ、
  • 2007/1/24 16:01に回答
真面目におかしいです
座布団一枚あげます
  • 5アリガト
山田君の楽さんの一枚
  • 2007/1/24 16:00に回答


お菓子
゜。
。゜
゜。
。゜
゜。
。゜

買ったから分けてあげる

  • 5アリガト
是非ともうまい棒!
  • 2007/1/24 15:46に回答
見せられる本なだけ、まだいいと思います♪

ここじゃ書けない(笑)
  • 5アリガト
み、見せられ無い本って!?
  • 2007/1/24 15:45に回答
はーい

私の本棚も、少女マンガから青年マンガまで、ありとあらゆるジャンルが備わってます

友達は、そこから、借りたい本を大捜索してます


  • 5アリガト
良い友達ですね
  • 2007/1/24 15:44に回答
そのギャップにやられました
.......あ、自分、男です
  • 5アリガト
まあ、時代劇やアクション等すきですが身の周りがバイオレンスなので少女漫画も落ち着くので良く読みます。
  • 2007/1/24 15:40に回答
個人の趣味だからいいんじゃない

私が友達だったらおすすめを貸してもらいたいです。
  • 5アリガト
たいへん良い回答ありがとうございます。
質問する