質問

受付終了

シカト

  • カテゴリー:人間関係
友達のリンクがしてあり、友達の日記や写真にコメントするのですが、その人は一人一人に返事を書いてます。でも私のコメントだけは返事を毎回書いてない状態です
見事にとばされてます
シカトなら別にほっといても良いのですが、「友達の新着画像や日記」など大量に入ってくると他の仲の良い友達の写真や日記を見逃す事があるので邪魔に感じてしまいます
メールを送っても反応ありません
一ヶ月以上シカト状態を我慢してましたが、もうリンクを解除しても良いと思いますか
皆さんの意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします
  • 2007/1/24 10:43
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/24 15:30に回答
シカトはイジメの一種ですが、あなたがとても寛大な心の持ち主なら、気にせず問いかけると良いと思います。貴方が許すと相手も許してくれると思います。もし嫌われていたらそこから自分自身を見つめてみましょう。何事も勉強です。
  • 5アリガト
そうですね
回答ありがとうございます
  • 2007/1/24 15:19に回答
シカトの原因が分からないんですが1ヶ月もシカトなら解除は仕方ありませんよね
  • 5アリガト
シカトの原因は不明です
でも気分的に面白くないので解除します
ありがとうございました
  • 2007/1/24 15:17に回答
なんだか陰険なやつだなぁ。
切ったらいいと思いますよ
  • 5アリガト
了解しました
回答ありがとうございます
  • 2007/1/24 15:15に回答

シカトがそこまでなら

解除してもいいと思いますよ


(-_-メ
言いたいことがあるなら言ってくれればいいのにね!

  • 5アリガト
そうですよね~
ありがとうございます
  • 2007/1/24 15:10に回答
理由は分かりませんが、返答ないのはヤですね。
ばつっと切ってしまいましょ

  • 5アリガト
そうですよね
回答ありがとうございました
  • 2007/1/24 15:08に回答
あぁ~、ペリーさん!

さあー、分かる人は手を上げて
  • 2007/1/24 13:53に回答
私もされたことあるよ~


こっちから願い下げだっつうの~!

排除排除
  • 5アリガト
やはり解除ですよね
自分のトコだけシカトされてると非常に腹立たしいです
  • 2007/1/24 12:13に回答
いいとぉもぅ~
  • 5アリガト
よっしゃ~リンク解除だぁ~
  • 2007/1/24 11:13に回答
それはムカつく俺の心の友を一ヶ月もシカトする奴は解除するべきだが、もう一回メールしてシカトだったら容赦なく解除
  • 5アリガト
おお
心の友
シカトする奴はもう一度メールしてみて反応なしなら解除します
  • 2007/1/24 11:08に回答
しなさぁい
  • 5アリガト
了解
します
1~10件(全14件)
質問する