質問

受付終了

お酒を飲む人

  • カテゴリー:人間関係
本当においしいと思って飲んでますか


飲めるから飲みますか


どれくらいで意識なくなりますか

失敗談教えてください

私は金網に登ったり、電柱に登ったり、雪降るたんぼで寝たり
  • 2007/1/24 9:11
回答数:35

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全35件)
  • 2007/1/26 13:32に回答
高校生のときは美味しかったけどなぁ…。
今は飽きちゃってあまり飲まなくなりました。(笑)
昔はウォッカやテキーラ、今は梅酒が好きです

仕事の打ち上げでウォッカ八杯飲んで吐いた失敗があります。一生の不覚

梅酒やカクテルは美味しくて飲んでますがビールはまずいです
  • 5アリガト
テキーラ8杯って凄い


  • 2007/1/26 13:25に回答
美味しいというのも重要ですが、普段と違う自分があるのも楽しみの一つです。
失敗もほどほどならば、笑い話ですみますし

以後気を付けて飲みます
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/1/25 17:06に回答
美味しくなぃ
ぉ酒弱ぃし、宴会でゎ飲めるから飲んでる感じです
自分の限界ゎ分かりません
酔っても理性ゎ飛ばなぃので常に何をしてるか覚ぇてる
  • 5アリガト
たまに暴走するのも記念に残りますよ
  • 2007/1/25 16:59に回答
飲みたいと思った時にたまに飲むだけなので美味しいです


適度に飲むので失敗談はありません
  • 5アリガト
お酒も適度が一番なのはわかってるんですけど、ついね
  • 2007/1/25 16:56に回答
基本的に記憶がなくなったりはしません


でも
一度だけ友達んち
で吐いちゃいました

テキーラとブランデーをちゃんぽんして


この前友達がいなくなって…見つけた時には溝の中で寝てました

思わず写メ
撮っちゃった
  • 5アリガト
その友達も凄いね
楽しい友達がいて羨ましい
  • 2007/1/25 0:44に回答
基本なんでも飲めますが、①番最初は
ですね


失敗は結構ありますね

職場の先輩を呼び捨てしたり、泣き上戸になったり、記憶が所々なかったり…
でも次の日は酒臭いかもしれないけど元気です
  • 5アリガト
私も始めの1杯目の生
が最高に好きです

飲みすぎ注意
  • 2007/1/24 22:45に回答
美味しいくて飲むのもあるし、ノリで飲む事もあります

基本、潰れる事はナィので失敗はないなかぁ


XO一本イッキしても平気だったのは自分でもビックリ
でした(笑

よく知り合いの店ではテキーラやウォッカを罰
のたびイッキ

つくづく馬鹿だなぁ
って思います


マイヤーズってラム酒はおいしいですょ
お気にです
  • 5アリガト
今度飲んでみます
  • 2007/1/24 22:30に回答
私は
が好きですね~(笑)
はやっぱり赤っしょ。
お酒で失敗した事…

まだ無いです

失敗する位飲まないようにしてます

一度で良いから記憶を無くす位飲みたい

それが私の些細な望みです
  • 5アリガト
男に捨てられたりするとどうしても酒に頼ってしまうんですよ
  • 2007/1/24 21:42に回答
自分は梅酒しかのまないけどもし酔ったらハイテンションになり人の笑いを取りまくり普段はまじめな人なんです。ちといかれたとこもあるけどな とにかく笑う 親に怒られ梅酒隠された… 残念!
  • 5アリガト
私も小学生くらいに親に内緒で梅酒の梅を食べて怒られた記憶があります
懲りずに探しだして食べてましたよ

負けずに探し出して飲んじゃって
自転車でも飲酒運転は捕まります
気をつけてねん
  • 2007/1/24 17:45に回答
風呂上がりの
は最高です
ウイスキーは苦手
記憶が曖昧になるほど酔っぱらうと、次の日必ずお腹が壊れます
ものすごく…

だから、次の日
でノンビリ出来ない時は、ほろ酔いまでしか飲めない
  • 5アリガト
それが大人ですよね
たくさん飲む時は食物繊維とってください
1~10件(全35件)
質問する