質問

受付終了

女性に質問

  • カテゴリー:人間関係
男と女の友情ってぁると思LIますか

ゥチゎなLIと思ぅ㌔…どぅかな
  • 2006/11/24 15:21
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2006/11/24 16:52に回答
基本ないっ


あるとしたら…片方に憧れを抱いているだけでレベルが違いすぎる場合。

どちらかを見下してる場合。

片方か両方に恋人がいて、セカンドかもしれない場合


安心感=異性としての魅力に欠ける=友達止まりの場合
  • 2006/11/24 16:46に回答
無いと思います


自分は友達として思っていても相手は1人の女性として思っていると思います


  • 2006/11/24 16:39に回答
私はあると思うょ
実際そういう男友達いるし
全く恋愛対象にはならないょ!こっちがスキになりそうになった時あったけど今はちがうし向こうは私をただの恋の相談役としか思ってないから
本音で話あうしね
  • 2006/11/24 16:25に回答
相手にとっても友達と思える関係ならいいと思うけど、男性は女性よりも性欲が多いから、それを出さない人なら、友情は成り立つと思います。
  • 2006/11/24 16:17に回答
初めまして(^-^*)私は仲のィィ男友達いるけど浅い友情じゃなぃかと思うよ 絶対的な友情はないと思う
  • 2006/11/24 16:16に回答
はじめまして

あたしは有りです
もうかれこれ10年以上の友達だけど、今だにみんなと連絡は取り合ってて
仲間の内の3人は結婚したけど
ちゃんと結婚式にも呼んでもらってるよ

男6人の中にあたし1人で同じ部屋に泊まっても全然大丈夫

まぁ、目つぶしで起こされたりはするけどね

あの人たち以外じゃちょっと信用ならなかったけど
  • 2006/11/24 15:55に回答
知枝もナィと思うょん
多分気持ちのボルテージ
がお互いに合わないだけで
どちらかが大きな意味で好きッテ思ってナィと続かない気がするょ
違うかな
  • 2006/11/24 15:55に回答
ありです
異性だから話せること、納得できること、いっぱいあります
やばい雰囲気にはなったことないです。もしそうなる時はこの人ならって自分が一人の人間から女になってしまった時かな。気にしたら成り立たないんじゃないかな。
  • 2006/11/24 15:50に回答
お初です
ないと思う
だって、だって変な話しいくら仲良くしててもいざって時に、男ゎ男の肩持つし何でも相談出来るとかょく言うけど案外筒抜けになってるもんよね
  • 2006/11/24 15:45に回答
男の立場から言わせてもらうと、ナイ
でしょー
いくら女の方からは友達ゃと思っとっても、男は『隙ぁらば』
と思っちょると思いマス。
こーゅぅ男の方が多いでしょ
1~10件(全18件)
質問する