質問

受付終了

教えてください

  • カテゴリー:人間関係
愛されて愛すると言うレベルがあるようですが、いろいろな意味を教えてくださいね。意味が分からなくて、参考になりたいと思っています。宜しくお願いします
  • 2007/1/23 21:00
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/24 0:36に回答
しょせん無形である。
愛はおろか、自我を捨て、労働せよ!
これが前に勤めてた会社の教えです。
(実話)
  • 2アリガト
えっ?そうなの?無形なんですか?私は分からなくなりましたね。(T_T)
  • 2007/1/23 21:54に回答
愛するというのは無情の愛だから見返を求めるものじゃないと思うよ。
その人(愛してくれる)に対して、大切にしなくちゃって思う気持ち
?いろんな形の愛があるから難しいよね
  • 3アリガト
そうなんですか。そんなに難しいのかな? いろいろな形の愛ですね。分かりました。本当に回答有り難うございました
  • 2007/1/23 21:18に回答
愛されて愛するねぇ
俺的の解釈は、『情』かなぁ
とゆーか、無理じゃない?好かれてるから好き、みたいな軽いノリとかじゃないしさ
愛するってなかなか言えない言葉だと思うんだよ、俺
愛されてる方はいーと思うし、幸せだと思うけど、もう片方はその相手と同じ位愛せてないって思うんだよなぁ
まぁ気持ちは測るものじゃないんだけど
だから『情』かな
  • 3アリガト
有り難うございます。私の友達が愛されて愛するというレベルがあっていろいろな意味があるようです。私は笑顔で愛されて愛すると思っていました。いろいろな意味もあるのかな?と気になったんですね。回答有り難うございました
  • 2007/1/23 21:07に回答
レベルの意味?参考にしたいんじゃないんですか?
質問の意味がわかりません
  • 2アリガト
ごめんなさいね。私は耳がきこえなくて、文章がうまく伝えなくてごめんね。文章下手な私ですね。意味がわからなくてすみませんでした。

質問する