質問

学校で…

  • カテゴリー:人間関係
学校でちょっとした問題がぉきました…私も関係してて、信頼回復にゎどぅすればぃぃですか
  • 2007/1/23 16:34
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/23 20:19に回答
信頼関係を築くのは時間がかかるけど壊れるのは簡単なんですよ。回復するには時間が必要です。どんな事があったか分かりませんが
  • 2007/1/23 20:12に回答
未来が変われば過去も変わる
ビデオテープの様に過去に現在を重ね録りそして明るい未来
だから 直ぐには無理でジレンマ焦らないで まず 相手がどういう態度とってきても 貴方からは挨拶するから始めたらいかがでしょうか
  • 2007/1/23 17:14に回答
失った信頼はこれからの、自分を見てもらうしか無いので、一生懸命頑張ることで回復させましょ。
頑張れ
  • 4アリガト
はぃ
これヵらの自分をちゃんとします
ぁりがとぅ
  • 2007/1/23 17:02に回答
問題の内容によるなぁ…


ベストを尽して頑張ってください
  • 2007/1/23 17:01に回答
他人と過去ゎ変えられない、未来と自分ゎ変えられる


起きてしまったコトを後々どーこーいってもしゃぁないから、きっぱり諦めて、イチからやりなおし
  • 4アリガト
はぃ
それを聞ぃて頑張れそぅな気がします
ぁりがとぅ
  • 2007/1/23 16:51に回答
アドバイスしたいけど内容がわからないからなあ

とりあえず話し合って謝る……しかアドバイスできない
  • 2007/1/23 16:42に回答
イジメ…とかですか
私は中③なので気持ちわかるのですが、受験のことですか
  • 4アリガト
ィジメとヵぢゃなぃけど、原因ゎ言えません
信頼を失う行動をとってしまったんです
  • 2007/1/23 16:39に回答
どんな問題かによります
回答する
質問する