質問

受付終了

けっこう難しい

  • カテゴリー:人間関係
人間関係は非常に難しいと思います
合わせる気を使う疲れますよね


波長もそうやけど気楽な友達には全然落ち着けて会話も合うよね
良い友達に出会いたいね


気楽な友達居ますか
  • 2007/1/23 9:04
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/23 9:44に回答
アタシは、友達少ない方です

少人数の方が好きだから、別にいいんですが

信頼して相談出来る友達は、二人かな

中学からの友達

大学では、親密に相談出来る友達はいない
  • 3アリガト
親密に相談できる友達は必要ようだよ
自分が苦しくなるしね
うちもマジ友は少ないよ
  • 2007/1/23 9:22に回答
私は友達は少ない方で、深く狭い派なのですが、2人気楽な友達がいます

1人とは産まれた時から一緒の幼馴染みです


旅行に行っても気を使わないし、ファミレスで7時間近くいても飽きないしまだまだ物足りない


親友は
です


  • 3アリガト
本当に友達は宝ですね
友達大事にしたいです
  • 2007/1/23 9:18に回答
居るような
居ないような…。
  • 3アリガト
同じかも
  • 2007/1/23 9:16に回答
今は気楽な友達がいないので物凄く疲れてます
気楽に話せる友達を見つけるのは難しいですね
  • 3アリガト
疲れますよね

でも大事な友達
気楽にたのしめる友達欲しいね
馬鹿話したりたのしめたらよいね
  • 2007/1/23 9:15に回答
居ますよ。付き合いは15年以上な連中が


やっぱり昔からの友達は落ち着く…
  • 3アリガト
落ち着ける友達良いですね
  • 2007/1/23 9:14に回答
長い付き合いの友人には気遣いなく接しれますよ。
下着姿で迎え入れてくれたりします。色気もへったくれもありませんが

まぁ、昔は一緒にお風呂に入ったりもしたしなぁとか思いながら楽しくやってます。
  • 3アリガト
そうだね
色気もないよね
自然に接してられる自分のままでが良いですよ
  • 2007/1/23 9:11に回答
いますよ

飲みに行っても気を使うことなく②人で酔える友達

たいてい①人が酔っぱらうと他の人は冷めたり押さえちゃうじゃないですか
  • 5アリガト
わかる
その友達最高です
2人で気分良く飲めて馬鹿話して最高の時間ですよね
(笑)


  • 2007/1/23 9:10に回答
気楽も大事ですが、
僕は親しい友人にも、ある程度は気を使って接してますよ。
「親しき仲にも礼儀有り」
馴れ合いになるよりは、いろんな事を友人から学べるような気がします。
  • 3アリガト
それはもちろん
接してますが

友達は友達なんでね

質問する