質問

受付終了

幼くなっている気がします。

  • カテゴリー:人間関係
質問している方の一部ですが、自分に同情、同調の回答には高ポイントを上げたり、反論や批評には0や無回答や罵倒したりする方を見ますが色々な意見を取り入れる為に質問するのではないでしょうか
ちなみに私は答えようのない回答には答えられません。
  • 2007/1/23 5:15
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/23 9:43に回答
確かに真剣に答えて本人の気持ちと反対の意見を書くと0点、同調してる人には5点
点数がどうのこうのという問題ではないんですが、0点と5点では何か不快な気持ちになります
ふざけた回答なら0でも答えなくても良いと思いますが、真剣に答えて本人の意思とは違うので0点
不快ですな
しかも回答する人が中傷する様な場合もあります
段々グリキューが変な方向にいってますね
  • 5アリガト
色々な意見を得たいのだと思っていましたがそうではないようです。
ありがとうございました
お礼目的なの
ええがなそんなん
自分にしてもらったことは忘れたらあかんけど、人にしてあげたことチマチマ覚えとるようなちっさい人間になりなや
執念深そで嫌やわそんなん。顔もわからん同士あんま深く切り込まん方がええよ
  • 5アリガト
違います、考えて回答した人に対して罵倒する質問者さんが理解できないだけです。
  • 2007/1/23 9:07に回答
俺は人それぞれで良いと思います

あまりにもくだらない質問者奴は置いといて、自分の考えをただやみくもにぶつけるだけ、言いたい放題で相手の気持ちも考えずに、相手の事を良く知りもしないで、言うだけ言うっていうのは、俺はおかしいと思います
だから、そういう人に対してのお礼が0だったりするのは仕方無いと思います
  • 5アリガト
質問や回答にも確かに色々ありますよね、先日見た質問では回答した人に対して質問者が罵倒していたのが引っかかりました。
  • 2007/1/23 8:36に回答
この質問も なにを質問してるのか分かりにくいですよ(笑)
  • 4アリガト
質問者に同意や同情する意見には回答しても反対意見や窘める回答に逆ギレする方が見られる、ということです。
  • 2007/1/23 7:40に回答
あなたのいうとおりだとおもいますよ。そこまで考えてる人は少ないのでは
  • 5アリガト
回答者の方に対して悪しざまにお礼欄で何度も悪口を言う質問者の方がいらして驚きました。
  • 2007/1/23 7:40に回答
ゆりさんの仰る通りですね

間違いなくそうです
最初からこう言われたいってゆう基準があるんでしょうね…
  • 5アリガト
背景は様々なのでしょうけれど、それでしたら身近な方に相談した方がいいと思います。ここは不特定多数の方達の見る場ですし、先日質問者の方が回答者の方に対してお礼欄で罵倒しているのを見て引っかかりを覚えました。
  • 2007/1/23 7:37に回答
もうそんなの慣れちゃったよ
いちいち気にしても無駄やし
名前だけは覚えとくけどね
  • 5アリガト
質問者の方が逆ギレして回答者の方に対してお礼欄で罵倒しているのを見て驚きました。
  • 2007/1/23 6:48に回答
オレはあんたに0アリガトをつけられたことが有るよ

偉そうに言ってないで他人のことよりも自分がしっかりしろよ
  • 5アリガト
暗号解読二回目の時の事ですね、質問に対しての回答ではなかったのでポイントは発行しませんでした
  • 2007/1/23 6:25に回答
私も同じ様に感じていました。
批判や反論されるのが嫌なら質問しなければいいのに。

しかも皆さんがイロイロな回答を寄せてるのにただ「ありがとう」だけの返事ばかり。
参考になったのか ならなかったのか全然分かりません。
回答無駄だったのかなと思います。
  • 5アリガト
多分ご本人の中では取り入れられたり、切り捨てられたりして何らかの役に立っていると思いたいのですが、回答者の方に対して逆ギレする方を見て驚きました。
  • 2007/1/23 5:42に回答
はじめまして。 あなたの指摘通りだと思います。 ただ共感を求める者が多くみうけられるのは、それだけ自分を理解して欲しいと思う人々が増えているからですかね。 日々の生活での共感者を持てない、コミュニケーションがうまくできない人が、自分の寂しさを何らかの形で埋めたい、と思って質問のトピ立てをしているようなものが多いかも、と思ってました。 ただ、それは悪い事とは一概には思えないのです。おかしな質問が出された時に、回答を避ければいいと個人的には思います。 おかしな質問をする人間に理屈で伝えようとしても、通じる訳ないですから。 僕はさっき起きて、グリQで荒らしが起きてたのを知りましたが、もうすぐグリQが公開されると、もっと頻繁に「荒らし」が起こるような気がします。この先のグリQのあり方を管理する人はしっかりして欲しいと思っています。
  • 5アリガト
一般公開後は人も増えるので荒らしは怖いですね。
同意や同情を求めたいならコミュニティを立ててそこで相談すればいいのにと思いました。
1~10件(全12件)
質問する