質問

受付終了

友達と遊ぶのって週に何回くらい

  • カテゴリー:人間関係
あたしあんまり友達いないから自分から誘えなくって
孤独になっちゃう
  • 2007/1/22 23:39
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/22 23:54に回答
ヤッパリ気を使わない友達かな~
私は社会人なんだけど…最近仕事場を変えたんですけど、凄い気の合う子がいてすぐに仲良くなってプライベートでも遊んでます
無理に気の合わない人と遊んでも疲れるだけだし~
気の合う人がいるまで、無理して誰かと遊ぼうとしなくてもいいんじゃないですか
なんか直感で合う人とかわからないですか?でも、大学生だと遊びたいかな?私は専門学校だったんだけど…その頃の友達も辛い道のりを歩んだから凄くいい友達だよ
  • 5アリガト
信頼できる友達がいてうらやましい
あたしもゆっくり見つけるね
  • 2007/1/22 23:52に回答
遊ばない
というか遊べない

決して友達が少ないからじゃあなくて
遊ぶことが苦手カモ
陰キャラじゃないんやけど
遊び方がよくわからない
  • 5アリガト
遊ぶ約束してても外にでるのが嫌になっちゃったりもする

ありがとぅ
  • 2007/1/22 23:50に回答
たまには自分から誘わないと
ホントに友達無くすかもょ
私は遠距離の女友達にしょっちゅう
したりしてますょ
だから向こうからも
くるし
  • 5アリガト
自分から誘う勇気も大切ですね
ありがとぅ
  • 2007/1/22 23:49に回答
私は週1ぐらい後
かな
  • 5アリガト
ありがとぅ
  • 2007/1/22 23:47に回答
理想は週1ぐらいかな?実際月1あるといいほうかな。かなりお互い時間が合わせない
会える内に会って欲しいです。
  • 5アリガト
ありがとぅ
  • 2007/1/22 23:47に回答
ぼくは5回ぐらい遊んでます。
てゆーか、がんばって遊ぶよーに心掛けてます。
そぉーしなぃと世界が広がらないつーか、視野が狭くなってしまうんで

ご自分から誘う必要ゎなくて、周りのヒトにヒマ!とか、なんかおもしろぃコトない?と普段から振ってけば、自然とお誘いが増えるはずデス
  • 5アリガト
ありがとぅ
ちょこちょこメールしてみます
  • 2007/1/22 23:43に回答
1・2回です
私も友達少ないです
自分の事解ってもらえる友達しかいらないので…どうしても少ない
後彼氏と仲がいいので、友達感覚でしょっちゅう会っているので…彼氏といるのが一番楽なので
  • 5アリガト
ありがとぉ

遊ぶ友達はどんな友達
あたしは大学通ってるけどなかいい人いなくて
質問する