質問

受付終了

性格を正確に…

  • カテゴリー:人間関係
ふと思い付いたんですが
メールの書き方で相手の性格とかimage が分かったりするんですか?ちなみに僕の文書で、推測でかまいません。是非当てて見て下さい。ひま潰しでも結構です。
  • 2006/11/24 2:54
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/11/24 21:56に回答
憶測で良いンですか?

そぅですねぇ~ッ
可/不可なく普通な人。
かな?

どちらかと言えば、先陣きらずにその他大勢に紛れて《何か楽しい事でも起きないかなぁ?》とか言ってるょぅな感じがしました。
違ってたらごめんなさい(-人-)。
あくまでも、プロフなど見ないで質問文での判断です。
あしからず。
  • 5アリガト
普通に見てもらえた だけでも光栄におもってます。

回答ありがとう御座いました!!
  • 2006/11/24 17:54に回答
まず、質問をしたってことは好奇心がありそうです。
暇潰しでもいいってことは、気軽に答えて欲しいのかな?常識持ってそうな感じがします。質問を見ると、あまり深く考えてなさそう。
グリーに居るということは、社交的で盛り上がれる性格なような気がします。

…あくまで私の予測です。
  • 5アリガト
なかなかの想像力、かなりの目利きですよ
人生経験の賜ですね!お礼が、 遅れましてすいませんでした。
  • 2006/11/24 14:30に回答
社会人で几帳面といわれるけど自分ではそうおもってない感じ、頭も良さそうですね
あんまりおもろ系ではないかな?
  • 5アリガト
仕事 が終わったので 遅くなりました。 すいません
回答を見させて頂き、またひとつ質問が浮かびました。誠にありがとう御座いました!!
  • 2006/11/24 9:52に回答
ちょっと疲れてる。
人に気を遣ってしまう。
でも人と接するのは好き。

あれ? 性格じゃないかな?
  • 5アリガト
そう言わるとそう言う気になっつ来ました。
回答ありがとうです!
  • 2006/11/24 9:09に回答
あまり落ち込んだりしないタイプかな
  • 5アリガト
ある意味懲りない奴 ともいいますね! 回答ありがとう御座いました。
  • 2006/11/24 3:39に回答
好奇心が有って、他人から自分への気持ちを知りたいって気持ちが強く有って、機嫌が
な時と
な時が、極端に別れそうで、少し甘えたサン…かな
。ハズレていたら、
です
  • 4アリガト

読みやすいですかね!単純なだけに(笑)
回答ありがとうございます。
単純そう
  • 2アリガト
ある意味ね!回答ありがとう御座いました。
  • 2006/11/24 3:14に回答
好奇心旺盛
面倒くさがり
大勢が苦手
でも人が嫌いではない
驚きやすく純粋な所もあり。
面白い事が好き
てれびっこ
  • 3アリガト
おしぃ!!普段余計にテンション
ありがとう!
  • 2006/11/24 3:11に回答
推測ね…

ん~八方美人で気分屋、傷つきやすいちょっとネガティブ

だけど…吹っ切ると立ち直りが早い

って思う


そんな友人に文章が似ている
  • 5アリガト
う~んズバリ鋭いでしょ
かなり気分屋ですよ(笑)わかりやすいんだな
  • 2006/11/24 3:08に回答
はじめまして。早速回答ですが、人見知りして、白黒ハッキリした性格でキライなものは絶対避けるようなタイプかなぁと…。
間違ってたらごめんなさい。
  • 4アリガト
自分だけが楽しんでるみたいですいません
ひとつ当たってますよ回答ありがとうございます。
1~11件(全11件)
質問する