質問

会社

  • カテゴリー:人間関係
で仕事は終わってるんですが周りを気にしないで電話かける人いるんですが
迷惑じゃありませんか?会社でてから
かけるならいいんですが
みんなはどう思います?
  • 2007/1/22 21:39
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/22 22:06に回答
お店もねぇ


私なら、外に出て「後でかけ直す」って言いますよね。
そぉいえば、昔、彼氏がお店で携帯で話始めて、気持ちが萎えた事あるなぁ

病院とかもあるよね

  • 0アリガト
うん
  • 2007/1/22 22:01に回答
休憩中はちょっと…

っていうか、あんな事いいながら、一応反対派です

自分は会社内ではかけないです。
自分が守れてたらそれでいいかなぁってユルユルな考えです。すみません
  • 0アリガト
そっかぁ
よくお店でかけてる人もいますが迷惑ですよねぇ?
  • 2007/1/22 21:52に回答
常識で考えると
仕事が終わろうとなんだろうと プライベートな
電話は会社内ではダメで
すね
緊急な話ならば 仕方がありませんが
緊急な話でも 上司に一言断りは必要ですがね

最低限のマナーです。
  • 2007/1/22 21:47に回答
絶対迷惑でしょう
その人は全くもって非常識です
仕事とプライベートはきっちりわけるのがプロです。
  • 2007/1/22 21:46に回答
周りが残業してるとかなら会社出てからがいいと思いますが、皆仕事が終わってるのならいいのでは


まぁ、内容と声の大きさにもよりますが…
  • 1アリガト
こんばんわ
初めましてそうですか
よく休憩中に電話かける方もいますので
僕も構わないと思いますよ

仕事終わったらみんな「飲み行くかー
」とか話してる訳だし
ただ話してる相手が電話越しな訳じゃないですかね
  • 2007/1/22 21:41に回答
仕事が終わってるなら良いと思いますよ。
回答する
質問する