質問

受付終了

親の職業が‥

  • カテゴリー:人間関係


恋人や友達の親が特殊な職業の場合‥

付き合い辛い職業ってなんですか


子供の恋愛や友達付き合いに、親は関係ないんだけど‥

現実に『パパの職業〇〇〇だよ』って言うと結構退かれます


  • 2007/1/22 15:22
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/22 17:22に回答
あら
ヤーサンって事ねうちの父親の友達や親戚に居ましたよ。普通って思ったけど今は違いますね。娘の友達のお父さん方何人か居てますよ。気にしません
  • 5アリガト

RUIさん


airiのパパは
ヤ〇〇さんじゃないけど‥

親の職業が子供の頃からのコンプレックスです


  • 2007/1/22 16:24に回答
ヤ○○ですかね。友達の親がそうだったらあまり気にならないかもだけど、付き合う相手の親となると…
将来考えると難しいデス…。
  • 5アリガト

ある意味
ヤ〇〇さんより嫌われる職業かも


回答ありがとう

  • 2007/1/22 15:58に回答
皆さんのいう職種の方々は確かに怖いですけど、親と子は別ですからね

逆に交際を引き裂かれたら嫌だなって思っちゃいますわ
  • 5アリガト


職業柄外から見ると堅い親に思われてるようで‥

回答ありがとう

  • 2007/1/22 15:37に回答
ゥチのオジサンは人には教ぇられなぃ危険な仕事してるケド、本当に好きなら関係ナィと思ぅょ
  • 5アリガト


本当に好きなら‥
そうであって欲しいです

回答ありがとう

  • 2007/1/22 15:36に回答
私は父親が警察だと言ったら退かれました
  • 5アリガト

警官もそうなんですか


回答ありがとう

  • 2007/1/22 15:36に回答
議員…過去に親戚にいて、目茶苦茶付き合いづらいおじさんでした
  • 5アリガト

議員さんて高飛車なイメージがあるから‥

回答ありがとう

  • 2007/1/22 15:32に回答
ヤのつく仕事
怖いから


官能小説家
子供が思春期の頃、恥ずかしいだろうなぁ
  • 5アリガト

そうですよね
ヤ‥はちょっと


官能小説家も思春期の子供には


回答ありがとう

  • 2007/1/22 15:26に回答
ヤクザや総会屋だと引きというより怖い
  • 5アリガト


それは
怖いかも


回答ありがとう

質問する