質問

受付終了

どぉ思ぃますか

  • カテゴリー:人間関係
彼氏にフラれて①年想いをひきずったままの友達から「辛いから死にたい」って
がきて連絡がとれなくなり。心配して
に行くと別の男とラブラブしてました
心配して損したといぅか…「今日何も約束してなかったよね?急にどうしたん」って言われて… 切った方がいいのかなぁ
  • 2007/1/22 13:04
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/22 13:13に回答
二回以上あるなら切るよ。
  • 5アリガト
ありがとう
他の皆さんもいっぱいありがとぉ
  • 2007/1/22 13:12に回答
モシモシさんの心配は無駄ではないと思います

友達想いですね

だからこそ友達も、モシモシさんに甘えてしまうのかも知れませんね

でもすごく心配したんだよ~!って、ちゃんと伝えた方が良いですね

切るのは、いつでも出来ますしね
  • 5アリガト
心配したんよぉって言ったら「マジでぇ」って笑顔で言われました
  • 2007/1/22 13:11に回答
うちの友達もそういう子いるよ
一番の仲良い子なんだけど、しょっちゅうそういう感じなんだけど、今は「心配するだけ無駄」って思って、ほっといてるよ( ●´▽`●)☆
今でも、その友達とは遊んだりするけど、まぁ
友達とはまだ切らないで様子みといたらいいんじゃない
本当に我慢出来なくなったら、切れば良いとおもうよ♪♪♪ d(´∀`)b♪♪♪
  • 5アリガト
ありがとう。被害妄想には同情しないよぉにします。
  • 2007/1/22 13:10に回答
頭、痛いッスね。

微笑んで、
『もうお前が何言っても信じんからな。自業自得じゃボケ。』
と言って去ります。
フラレて泣き付いてもフル無視。
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/1/22 13:10に回答
友達はモシモシさんに甘えているのでは
『死にたい』なんて、ことがことなので、ピシャリと言ってみては

それで、その子が離れていくならバイバイ
です
  • 5アリガト
ですよね
  • 2007/1/22 13:10に回答
そういう人はまた同じことをします!
いちいち付き合うのが面倒なら切った
方がいいですねぇ

私ならキレて
から
切りま~す!
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/1/22 13:09に回答

ひど


心配するよね
!!

注意してて次回また同じような事したら

切りましょう


  • 5アリガト
ありがと
そぉします
  • 2007/1/22 13:09に回答
よく似た友達いました 彼氏の浮気発覚後 突然行方不明 みんなで必死に捜したのに 見つけたら女友達ではなく男友達と遊んでた こっちがどれだけ心配したかも知らず あっけらかんとしてた しばらく付き合いはあったけどもう何年も疎遠 私から離れました
  • 5アリガト
ホント
心配した人の気持ちも考えて欲しいよね
  • 2007/1/22 13:06に回答
あまり毎回あるようなら文句言った方がいいですね
ぁたしは切りますがね(笑)
  • 5アリガト
被害妄想は毎回なんだけどね
今回みたぃなのは初めてだったんで
皆の意見も聞いてもうちょい考えてみます。ありがとぉ
質問する