質問

受付終了

既婚女性に質問

  • カテゴリー:人間関係
①…そこそこの給料だが女癖がわるく、生活費を必要最低限しかいれてくれない。でも家事は手伝ってくれる男。
②…安月給でお給料は全額渡してくれるが、ギャンブルでお小遣いかなりオーバー。でも家事をほぼやってくれる男
旦那ならどっちが我慢できますか
  • 2007/1/22 9:07
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/1/22 10:16に回答
両方嫌だ
①は最低限の生活費残りの給料は何処に?

②はギャンブル大嫌い家事の手伝いもいらない。
  • 3アリガト
残りの
は…さて
どこに
飲み屋に落としてたんだと思います。回答有難うございました
  • 2007/1/22 10:12に回答
②番です


ウチそぅです
家事は頼まないとやってくれないケド‥まぁやらないよりはマシか‥と思って我慢してますケド、やたら
金をせびる時は怒り爆発してます
(笑)
  • 3アリガト
ギャンブルもイロイロありますが
好きなご主人多いですね。プロフにも書いてますが私も以前はやってました。気持ちがわからないでもないんですけど、ほどほどが難しい
回答有難うございました
  • 2007/1/22 10:08に回答
前者かなぁ

そこそこ我慢して

慰謝料もらって離婚する

  • 3アリガト
慰謝料もらえればいいですね…ワタシは慰謝料なしで別れました
回答有難うございました
  • 2007/1/22 9:48に回答
両方
はダメですか
猿は両方嫌だな。ギャンブル大嫌いだし、浮気するヤツもだめだ~
  • 3アリガト
普通は両方
ですね。有難うございました

違うのか
ビンゴだったらってドキドキしてた

そうですよね

って感じだったから 余程何か分かって欲しいんだな
みたいな
少し思ってしまいました
  • 3アリガト
①は元亭主のことです。②は今の亭主です。
ただ離婚とか考えないで究極の選択ならどっちかな~と思ったんです。
  • 2007/1/22 9:30に回答
②…かな


なぜなら…私の旦那そのもの
(笑)
結婚前にパチンコで借金こさえて、それをパチンコでもうけて返していこうと考えてる馬鹿ちん
そんなことできたら借金ないよね

でも毎日必ず2~3時間残業ついて、働けど働けど安月給でも、仕事頑張ってくれてるし…



女の子には私と娘以外興味ナシ

でも最近は産後太りで昔より+10キロなので、ananの今月号の表紙の加藤あいちゃんと私を見比べてわざとため息つかれます



でも二人でいると笑いが絶えないのでお金なくても幸せです
  • 3アリガト
笑いが絶えない家庭なら問題ないですね
。我が家は…そこそこ中笑いぐらいかな?有難うございました
  • 2007/1/22 9:23に回答
2番かな。
うちの旦那は実際ギャンブルやってるんで
小遣いオーバーになるまでしたりしません。家事手伝ってくれないけど

1よりかはマシかなぁ。女ぐせが悪いのはちょっと嫌です…。
  • 3アリガト
そこそこ楽しむギャンブルは許せますね

有難うございました
  • 2007/1/22 9:18に回答
現実問題考えると両方
だね
  • 3アリガト
そうなんです。現実はね
聞くまでもないことなんだろうけど…

回答有難うございました
  • 2007/1/22 9:17に回答
両方とも結婚生活ダメになる…。2番は実際、実家の両親がそうだったけど既に別居してるしね

1番は友達が実際あって離婚したから。
  • 3アリガト
私の実家も②で離婚しました

回答有難うございました
ご主人どっちもなんですか?
  • 3アリガト
女好き&ギャンブル好きのダブル好き亭主ならソッコー別れてますね
ってゆうか結婚してないですよ~
1~10件(全17件)
質問する