質問

受付終了

生まれてすみません

  • カテゴリー:人間関係
外見じゃないと言う人に限って外見を気にしる。
  • 2007/1/21 21:55
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/1/21 22:26に回答
会社のイケメンの男がどうしたとか、そんな事をいちいち気にする歳でもないと思うのだが…
  • 5アリガト
モテた事ないからわからないけど、人間には差別が絶対的に存在すると思う。
  • 2007/1/21 22:16に回答
確かに中にはそうゆう人いますね

私も経験はあります。

でも産まれてすいませんは。。。

あなたを産んでくれたお母さんに失礼ですよね


生まれてすいません。なんて言わないでください
  • 5アリガト
生んでくれた母は写真でしか知りません。育てた父母には感謝してます。生きてる資格はどこにあるのだろう。
  • 2007/1/21 22:09に回答
生まれてすみませんかぁ…

悲しい言葉だな。出産した人ならわかるだろうけど、生まれてきただけでも、すごい事だと思うんだけどなぁ。


外見を確かに重視する人はいますが、そんな方だけではないですよ。
私は、外見で好かれるより、中身を見てくれる人の方が信頼できるし、好きです。
中身って、よっぽどその人に興味ないと見えない所ですし、外からじゃわからない、私の良い部分を知ってくれてるんだって思って感激します。

だから、私も、中身をみる力を持てるように努力してます。
外見ではないですよ。
もっとポジティプに
  • 5アリガト
生まれきた事は仕方ないけど、心理学や人間学を研究すればするほど難しくなる。
  • 2007/1/21 22:09に回答
外見気にしないって本当に思ってる人は少ないですよ 男女とも
  • 5アリガト
確かに俺も左右されますがやや田舎っぽい人が好きです。
  • 2007/1/21 22:07に回答
そんな人だけじゃないですよ

  • 5アリガト
それはどうかな?実際顔だけで返事こなくなるけど。
  • 2007/1/21 22:06に回答
そんな人がいれば、こっちが気にしなければいいよ
  • 5アリガト
顔のいい女性にモテた事ないんで
  • 2007/1/21 22:05に回答
それ俺も時々感じてしまう
  • 5アリガト
やっぱり顔だよね?
  • 2007/1/21 22:05に回答

確かに中身だけ、なんてのもあたしはあり得ないな。

でも外見だけって長く続かないよ~

  • 5アリガト
その気持ちわかります。俺はサイトにいる資格などないと思う。
  • 2007/1/21 22:04に回答
コンプレックスを持っているからこそ、そういう意見を持つのでしょう。
大抵の人は気にしませんよ。
  • 5アリガト
現実的に外見で判断すると思いますよ。
  • 2007/1/21 22:03に回答
人それぞれだから
いろんな人がいる
  • 5アリガト
人は言っている事とやっている事が違うと思う。顔の前に心理で嫌われてきたから人間学を研究してるよ。
1~10件(全16件)
質問する