質問

受付終了

どうするべきか?

  • カテゴリー:人間関係
昔、仲良くしてた女の子Aから凄~く高価なプレゼントを貰いました。
今、Aとは断絶してます。
で、時は流れて、今はBと仲良くしてるんですが実はAとBは親友同士。
その後、AとBが会う機会が出来たのですが、その高価なプレゼントってどうすればよいでしょうか?
1.黙って持ってる。AからBに話がいって、Bに聞かれたら素直に言う。
2.黙って捨てる。
3.Bに渡してAに返して貰う。
  • 2007/1/21 20:16
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/1/21 21:38に回答
必要ないなら捨てちゃえばいいし、持ってて後から聞かれるのが嫌なら売るでも捨てるでも

私の場合は昔の女とか気にしないんで
30にもなって女の1人2人いない方が恐いし
多分普通の人は大事に持ってるって喧嘩の原因になるかと思いますが
  • 5アリガト
ありがとう。
  • 2007/1/21 21:21に回答
別に持っていても捨てても所有者の勝手

でもなんでわざわざ返すのですか
  • 3アリガト
ありがとう。
旦那さんが以前付き合ってた女の子からのプレゼントを持ってても平気?
  • 2007/1/21 21:12に回答
え? 納得いった?
  • 3アリガト
はい。
  • 2007/1/21 21:11に回答
失礼
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2007/1/21 21:08に回答
どれでもないかなぁ…もらった時は当たり前だけど仲良しだったんですよね じゃあそのまま持っていていいのでは?
  • 1アリガト
ありがとう。って事は1ですね(笑)
  • 2007/1/21 21:05に回答
あら そんなに嫌いなんか… ほなら一生会いたくないんやな 本気で嫌いなら返す必要なし! 誰かが言ってたように質屋に売ったれ! 気晴らしに…
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2007/1/21 20:56に回答
BからAに渡す しかないやんか 後で電話するかなんかして 伝えておく方がまだまだ 発展しますよ それになんか意思を伝えておかないとBに言われて渋々返したという感じでとられ立場が下になるからね相手が謝ってくるとかいろいろ 良い方向くるかもよ
  • 3アリガト
ありがとう。
断絶って事は電話も出来ないし、(Aと)発展させたくも無いんです。
  • 2007/1/21 20:46に回答
じゃぁ~①かな
でも、Bに隠したりするのもなんかね~ヤマシイ事がありそうな印象もあるしな~
なんか持ってて気になるなら、3かな!矛盾してごめんなさい。
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/1/21 20:44に回答
自分でAに返します。 BからAに渡すと自分が逃げたみたいな感じがして嫌だからです 時間が経って返しづらいなら あ、思い出したんやケドこのバッグクローゼットから出てきたから返すわ みたいなことをいえばいいとちゃいます? 断絶してる人から貰ったものを持ってる自分は許せないっすね 参考にはならないかもしれないけどこれでいいっすか?
  • 1アリガト
ありがとう。でも、下にも書きましたが、直接は有り得ないんです。
  • 2007/1/21 20:43に回答
そうゆー場合ですと返したくなりますよね?でもBを通じても返そうとしてもAはきっとあなたとの思い出の品は貰いたくはないはずです。そうなるとBはその処理に困る。それにこれはあなたとAの問題ですからBを巻き込むのは良くないし、逆にBとの仲がギクシャクしてしまうかもしれませんから、捨てるか売るかする方が懸命かと思います。
  • 5アリガト
ありがとう。
1~10件(全19件)
質問する