質問

受付終了

☆日曜日☆

  • カテゴリー:人間関係
今日はせっかくの日曜日。体調悪くて家で寝てるんですが…(^~^;)皆さんは何してますかぁo(^▽^)o?
  • 2007/1/21 16:01
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/21 16:34に回答
5時半から仕事です
  • 4アリガト
お仕事なんですかぁ…;;;;大変だなぁΣ(T□T)頑張って下さい><お答えいただきありがとうございましたぁ^^♪
  • 2007/1/21 16:31に回答
娘と妻とスキンシップしてます。
  • 4アリガト
そかぁ(*^∪^*)♪頑張って下さいね★私も早く体調治さないとなぁ(焦)お答えいただきありがとうございました^^♪
  • 2007/1/21 16:29に回答
お買い物から帰宅、子供と遊ぶ
  • 4アリガト
買い物かぁ><おかえりなさい^^そしてお疲れ様です><子供の顔は癒されますよね♪♪お答えいただきありがとうございました♪
  • 2007/1/21 16:26に回答
テスト勉強
  • 4アリガト
テスト勉強!?って事は春休み入る前にあるんですかぁ><大変だなぁ(泣)私は高校のテストあっても(頭悪い)勉強したことないんですよ~∨∨;頑張ってくださいねo(>∧<)oお答えいただきありがとうございました~^^
  • 2007/1/21 16:25に回答
ここで遊んでいますが、表向きは仕事です
  • 4アリガト
お仕事場にいるんですか!?日曜日なのに大変ですね~><私も早く体調治して、明日学校行かなくちゃな;;お仕事頑張って下さい~!お答えいただきありがとうございました^^★
  • 2007/1/21 16:16に回答
同じく体調崩して寝てます(>_<)
  • 4アリガト
ととさん大丈夫ですか><そういえば1月に入ってすごく寒くなりましたよね;;∨∨;早く体調よくなるといいなぁ><質問のお答えありがとうございました♪
仕事
  • 4アリガト
わわ><お仕事なんですかぁ;;大変だなぁ∨∨。1月に入ってすごい寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね>∧<;私も早く治さないとなぁ…∨∨質問のお答えいただきありがとうございましたぁ~^^
  • 2007/1/21 16:10に回答
競馬やってます
  • 4アリガト
競馬お好きなんですかぁ♪どの馬さんに、かけましたかぁ^^♪私も早く体調治さないとなぁ><!質問のお答えいただきありがとうございましたぁ^^!
  • 2007/1/21 16:09に回答
テレビを見てます
  • 4アリガト
テレビですかぁ^^♪そういえば、いまの時間帯ってテレビ番組なにやってるのかなぁ^^?私も早く体調治さないとなぁ∨∨。質問のお答えいただきありがとうございましたぁ^^★
  • 2007/1/21 16:08に回答
友達と家で食べまくッてます(´▽`笑)
  • 4アリガト
いいなぁ楽しそう(^∪^)何食べたんですかぁ^^♪私も早く体調治して明日学校行けたら行って、友達と楽しいことしようっと♪質問のお答えいただきありがとうございましたぁ^^♪
1~10件(全12件)
質問する